俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
やっぱりオレ様だよ♪
2014年12月29日 (月) | 編集 |




甘やかしてま〜す♪



昨日は

旦那がおいちいの買ってきた☆


おちゃちみ1



年末だから

立派な本マグロが〜



おちゃちみ2


おちゃちみの

盛り合わせですよお〜〜〜


どうぞ☆


おちゃちみ3

すいませんすいません

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ



では

一口サイズにして〜



どうぞ☆



おちゃちみ4


おちゃちみ5


うまうま?


おちゃちみ6


サーモン飽きたっていうので


本マグロ(*≧m≦*)プ



毎日

何が食べたいのか教えてほしいなあ〜♪



今日もいろいろ猫缶買ってみたんだけど


栄養いっぱい取れそうな

仔猫用のとか(笑)



今日は〜

豚肉の

しゃぶしゃぶ食べたよ☆

あったかい方がいいかな〜?って(*´艸`*)ウフッ♪




椅子の上にも登ってるし


テーブルの上にも


コンロカバーの上にも乗ってるよ〜


ごあん〜っておしゃべりしてくれると

とってもうれしいです☆




夜中でもね(*´∀`*)テヘ♪





p.s.

コメントたくさんありがとうございます
ちょっとコメ返出来ない状況ですが
ありがたく読ませていただいてます

やっぱり泣いちゃうけど(ノ_・、)グスン…



泣きすぎて、次の日 
目がよく見えなくて


ヤバい!これでは
アンディさまのお世話が出来ない!
って気づいた


笑顔で接しなきゃね♪



翌日んちょがゆるゆるで
あちこちズっちゃって
(早朝5時のことだったので皆気づかなかった(^_^;A)


廊下に置いてたキッチンマットも何もかも
洗って、おまたの毛もカットして〜
ついでにハミ毛も(笑)

昨日ラクトーンを飲ませたというか
食べさせたの
(整腸剤ね)

今日は3錠食った(*≧m≦*)プ
(ラクトーン美味しいみたいで
お薬だけど助かります(笑))


1錠だとゆるゆるだったけど
今日はまだしてないです

ラクトーン効いてるかな?


お薬は今は免疫抑制剤は飲ませていません
(免疫あげる為に)

ステロイドと抗生剤と制酸剤と胃薬です
あと整腸剤としてラクトーンね










☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ( *・ω・)ノ
ずっと心配でどうしたかなぁ…と思ってました。アンディちゃんマグロ美味しく食べられてよかったね。パパちゃんがアンディちゃんに買ってきてくれたのね(^_^;)
美味しいもの食べて体力つけないとね。
2014/12/29(Mon) 18:44 | URL  | あるみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/29(Mon) 19:26 |   |  #[ 編集]
アンディくんのことが心配で心配で…
何度もお邪魔してました。
いろんな所に登ったりも出来ていると知り、
本マグロを美味しそうに食べて舌をペロリと出しているいつもと変わらぬ愛くるしい姿を見て胸を撫で下ろしました。
いろいろ大変だとは思いますが、
ネコの手さんの笑顔がアンディくんにとって何よりのお薬だと思うので、
優しいパパさんとアンディくんと一緒に、
いっぱい美味しいもの食べて、いっぱい寝て、
明日も笑顔でアンディくんと楽しい時間を過ごしてくださいね。
穏やかな時間ができるだけ長く続きますようお祈りしています。
引き続き元気玉を送り続けますね。


2014/12/29(Mon) 20:06 | URL  | ディアママとその息子 #2/N4W5Sc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/29(Mon) 20:12 |   |  #[ 編集]
やっぱりアンディ様はアンディ様(^-^)
安定の俺様振りで、ちょっぴり安心しました。
2014/12/29(Mon) 21:55 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
アンディ君おいちぃマグロ食べれて良かったね(*^^*)
たくさん好きな物食べてパパさんママさんにめいいっぱい甘えてゆっくり穏やかな時間を過ごしてね。
ねこの手さん私も経験があるので同じでは無くても気持ちはわかります。
アンディ君との時間を大切にして後悔しないように接してあげてくださいね
でも絶対に無理はしないでください。
ねこの手さんの笑顔がアンディ君の一番好きなものだと思います。
まだまだ元気玉送り続けますね(^^)
2014/12/29(Mon) 22:39 | URL  | 一平ちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/29(Mon) 22:43 |   |  #[ 編集]
なになに?
アンディくん,サーモン飽きちゃったのぉ?
それでマグロのお刺身かぁ〜
しかも,本マグロ・・・,いいね〜♪
小さくしてもらってたくさん食べてね〜 ^^
2014/12/29(Mon) 23:15 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ご無沙汰してます。
記事、さかのぼって読んで。。。
信じられないよ、何かの間違いじゃ。。。
まぐろ、、いや本まぐろを美味しそうに食べるアンディ君
信じられない。
信じたくないです。
ネコの手さんの思いを想像するとたまりません
でも悲しい顔をアンディ君に見せたくないもんね
アンディ君が心配しちゃうもんね

ちょこママの特大の元気玉発射ー!!
連射だぞーーーっ!
2014/12/30(Tue) 00:31 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
マグロを食べれてよかったね(*'ω'*)

泣いちゃうよね(>_<)
のえりあとも心臓病だし、のえさんは乱流まで出てきちゃったし・・・命は短いかもとか考えたりするだけでも涙が出てしまい、あかんあかんってなるんだけど・・・笑顔で接しないと、アンディくんにも伝わってしまうとおもうので、頑張って笑顔でいなきゃね(>_<)
どうか一日一日楽しくそして長く過ごせますように(念)
2014/12/30(Tue) 08:17 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
うまうま姿が凛々しい!
うちのかのん様もあぐあぐもぐもぐだけは大層ご機嫌お得意で、マグロの鮮度の違いで食いっぷりも違うという贅沢嬢なので下僕は苦労します。しかしそれもいい食いっぷりあってのもの。ふふふ。我らまだまだ精進せねばですねー。
アンディ君、君はまだまだ美味いものを食べねばなりませぬぞ。猫の手さんも年末年始お気をつけて。インフル流行ってます!
2014/12/30(Tue) 09:19 | URL  | かのんママ #-[ 編集]
おはようございます。
アンディくんおはよ!
マグロ食べたんだねえ~おいちかった~?!
良かったね(*^^*)食べさせてもらうのが
1番美味しいよね~

ネコの手さんもしっかり食べて、風邪など引かないように気を付けてくださいね‼

今日もアンディくんをいっぱい甘えさせてあげてくださいね。
2014/12/30(Tue) 09:39 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
更新されていないと心配で・・・
アンディくんまぐろおいしそうに食べてる~!
自分から食べることはいいことです。

ネコの手さんもしっかり食べて
体調崩さないようにしてくださいね。
2014/12/30(Tue) 17:13 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ネコの手さん、スッカリご無沙汰をしてしまっていました。
昨日のブログを読んで驚いて涙が出てきました。
でも、今日の美味しそうにマグロを食べたのを見まして
まだ、全然わかりませんよ~と思いました。
姉の家の子も腫瘍ですが、ずっと頑張っています。
今は美味しいものを沢山食べて栄養をつけるのもアンディ君の心身ともにいいでしょうね~
先のことを考えるとお辛いと思いますが、
ネコの手さんの愛情を沢山もらっているアンディ君ですから!
又、ご連絡しますね。
2014/12/30(Tue) 20:56 | URL  | らんの母 #-[ 編集]
アンディくん、さすがだよ!!
やっぱり強いDNA持ってるよね!!
おいちぃものいっぱい食べて、ママとパパに甘やかされて
どんどん体力つけていってね
猫さんて、とっても不思議な生命力をもった生き物だから
お医者さまの悲観的な見立てなんて
鼻で笑って長生きしてる子もいるよ
☆ネコの手☆さん、くれぐれもお体無理しないようにね
アンディくんを優しい笑顔で包んで
☆ネコの手☆さんもアンディくんのぬくもりに包まれて
穏やかなお正月を過ごしてね
元気玉、年中無休で送り続けてるよ!
2014/12/31(Wed) 02:49 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/01(Thu) 00:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック