俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
久々にお風呂床暖♪
2015年01月07日 (水) | 編集 |




昨日はね

ちょ~うれしかったの☆


お風呂でも入ろうかと

お風呂場をのぞいたら~~


お風呂床暖1


アンディがお風呂床暖で


ぬくぬくしてたの~♪





うれしすぎて

写真撮ってたら~


お風呂床暖2


どいちゃった(ノ_・、)グスン…


ごめんね


せっかくぬくぬくしてたのに。。。





だんだん嫌われてるだろうな~

(ノ_・、)グスン…





嫌がるアンディに

お薬を何度も飲ませて

心配で寝ているアンディを見に行って

起こしてしまったり


体をあっためるために
毎日10分ほど ゆたんぽ攻撃したり



ごあんを無理矢理食べさせようと

口元にいろんな物を持っていくし
(思いっきり顔をよけられます)


どんどん食べる量も減っていって

昨日は無理矢理いろいろ与えて50gぐらいかな?

サーモン、鶏肉、猫缶数種類、などなど



今日はあまり食べてくれなくて。。。

まだ10gぐらい鶏肉食べただけ

(夜中にちょこちょこ食べてくれてたのに)



レバー買ってみたんだけどダメだったilli..orz..illi
さばもいらないって言うし、

昨日はケンタのチキンもちょっと食べてくれたけど
今日は1gぐらいしか。



唯一大丈夫なのは生クリームです。

力強くなめてます♪

昨日はカスタードクリームも舐めたよ♪




今日は、病院に電話をして

食欲増進剤をだしてもらい


あとa/d缶と シリンジもだしてもらって
無理矢理でも口に運べるようにします。


10年前は たしかa/d缶をフードプロセッサで細かくして
そのあと茶こしで漉して~

鼻からのチューブでむりやり入れてた。
(お水も鼻チューブから入れてました)




あまり鳴かなくなってしまったんですが

今朝ちょっと鳴いてくれました♪


ごあんの要求かと思って用意してたら

遅すぎたようでこたつに入っちゃった。。。


こたつに無理矢理ごあんいれても
もう食べない(ノ_・、)グスン…


アンディ
がんばって食べて!






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/07(Wed) 12:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/07(Wed) 13:10 |   |  #[ 編集]
ねこの手さん、明けましておめでとう~。
冒頭のアンディくんの風呂暖の姿に「わ~♪ご機嫌だね!良かった~!」って思ってたら・・・
食欲どんどん落ちちゃってるのね。
何とか食べて欲しいね・・・私もライたんの服薬時に少しでも栄養補給をと、水でゆるくしたA/D缶にお薬溶いてシリンジで無理やり飲ませたっけな。
嫌がるのに無理やりってつらいよね。
でも食べないとどんどん弱っちゃうのも辛い・・・
元気玉いっぱい送るから、アンディくんどうかごあん食べてくれ~!!
2015/01/07(Wed) 13:58 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
アンディくん
気持ちよさそうね(^^

にゃんこは飼い主のことを信頼しているから
決して嫌ったりしないそうですよ。
何でもいいから食べるんだよ~!
2015/01/07(Wed) 16:51 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん,床暖気持ちいいね〜 ^^
暖まったらごあん食べようね
たくさん食べなきゃダメよ〜ん
2015/01/07(Wed) 19:45 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ふふ、お風呂で待っていてくれたのね。
お薬もご飯も必要だもの、つい無理にでもあげちゃいますよね。
アンディくん、ママに美味しいもの見つけてもらって
沢山食べるんだよ~。
2015/01/07(Wed) 21:36 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/08(Thu) 01:07 |   |  #[ 編集]
おはよう(*^_^*)
アンディちゃんお気に入りのおふろの蓋の上でごろ寝(^_^;)ちょつとは気分よかったのかな。あまり食べられなくなっちゃつたのは
心配だよね。生クリームだと大好きだから
食べるのね。
ねこのてさんの気持ちはアンディちゃん
すごくわかっていると思うょ。
すこし食べれるようになったらきっと鳴くようになると思う。
2015/01/08(Thu) 09:24 | URL  | あるみ #-[ 編集]
ウチの先代もクリームが好きでした。
コーヒーフレッシュや、シュークリーム(の中身だけ)を爺ニャンになってからもなめていました。
アンディくん、少しずつでも好きなものを食べてネコの手さんを安心させてあげてね。
2015/01/08(Thu) 15:26 | URL  | ディアママとその息子 #2/N4W5Sc[ 編集]
あまり食べてくれないと心配だよね(*´Д`)
ちょっとずつでも好きなもの食べれるといいね。
2015/01/08(Thu) 17:04 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
バスルームぬくぬく気持ち良さそうだね〜(*´∇`*)
☆ネコの手☆さんの気持ちわかるよ〜
私も隊長が絶不調な時、心配で5分置きに様子見に行ったりして
かえって煩がれてたりしたから(´・ω・`)
隊長の方からアプローチしてくるまでは
静かにしておいた方がいいのかなと思いつつ
やっぱり心配で見に行っちゃうのが、ママ心だもの

レバスパンっていうサプリ使ったことある?
肝臓が悪い子や病中病後に使えるハイカロリーな栄養サプリなの
抹茶ミルクみたいな味で、好きな子は大好きなんだけど
隊長は口に合わなかった(隊長以外はみんな目の色変えて食べた( ; ̄ω ̄)ゞ)
アンディくんのお口に合えば、いい栄養補給になると思うんだけどにゃ〜
アンディくん、みんなで応援してるから
今日も元気玉受け取ってね!!
2015/01/08(Thu) 20:00 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
頑張って食べるんだよ~
ねこの手さん・・・大丈夫

そうなんだよね
よかれて思っていろいろしてみるけれど
イヤってされて嫌われちゃうなぁって思うけれど
気持ちは通じているよ・・・

食べなくなったら本当に心配だわ
猫の水素水とかあるけれどどうなんだろう・・・

クリームは食べてくれるのね
高カロリーだから( ノ゚Д゚) よし!かな???


アンちゃんはよく鳴くのね
うちは全く鳴かないから~
鳴いてくれないと(お話してくれないと寂しいよね)
2015/01/08(Thu) 20:13 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック