俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
今日のアンディ
2015年01月10日 (土) | 編集 |




昨日病院へ行って疲れちゃったかな?



夜中

どこにいるかと思ったら

椅子の下にいた


チェアカバーのしたで

久しぶりにこの場所に来たね♪






今日は、

首が座らない感じ。。。

頭がふらついてて(ノ_・、)グスン…


カーペットの上で

お薬のませて
漢方も飲ませて
ゴートミルクも飲ませて
a/d缶も20gぐらいは食べさせました

もちろん数回に分けてね♪

休んでるところに無理矢理やっちゃって

ちょっと疲れちゃったかな?



ごめんねアンディ


抵抗されたけど元気になってほしいので
がんばって食べさせてます。






Ranranさんからお守りが届きました♪


おまもり

真ん中のです♪

左側は近所の神社で
右側は川崎大師で頂いてきました


Ranranさんありがと〜!
お手紙もありがとう。

頑張る☆




ちょっといつもの感じのアンディも撮れたので
アップ!


む

写真撮られるとムッとするので
数枚しか撮れないけど







元気玉いっぱいありがとうございます♪
皆様からのコメントで励まされてます。

それなのに
コメ返できなくてごめんなさいm(_ _)m




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪



コメント
この記事へのコメント
アンディ君のお顔みられて嬉しいです^^
でもムリしなくていいよー
元気玉いっぱい、いっぱい送るからね!
お守りのご利益も絶対あります!!
ネコの手さん、ファイト!
2015/01/10(Sat) 14:37 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
アンディくんがんばっててえらいよ~!

ネコの手さんも大変なのは
みんなわかっていることだから
いろいろ気にしなくていいんですよ~!
2015/01/10(Sat) 17:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/10(Sat) 19:18 |   |  #[ 編集]
こんばんわ( *・ω・)ノ
アンディちゃん頑張って食べてるね。
エライねぇ~(*^^*)
ねこのてさん疲れてるときはコメ大丈夫ょ。
2015/01/10(Sat) 19:46 | URL  | あるみ #-[ 編集]
アンディくん,
食べてるね〜 偉いぞ〜 ^^
ガンバだよ〜!
2015/01/10(Sat) 20:27 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ君、病院お疲れ様。
頑張ってるね。えらいぞ〜‼︎(≧ω≦)b
どうか御加護がありますように。
2015/01/11(Sun) 00:22 | URL  | Ranran #-[ 編集]
疲れたね・・・
アンちゃんも
ねこの手さんもお疲れね・・・

もう頑張れって言えないよぉ

ごめん・・・
2015/01/11(Sun) 01:27 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
アンディくん間張ってますね!
2015/01/11(Sun) 01:44 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
アンディ君のお顔を見れて嬉しいです(*´艸`*)♪
頑張っているね~
辛いだろうけどママさんの言うことを聞いて、
沢山、栄養をとってね。

ネコの手さん、焦らずに1つ1つ、頑張って下さいね。
大丈夫!!!
2015/01/11(Sun) 06:00 | URL  | らんの母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/11(Sun) 09:33 |   |  #[ 編集]
コメントなんか気にしない
今はアンディ君の事を第一にですよね
元気玉&お守りで頑張るんだよアンディ君
ネコの手さんも体に気をつけて頑張って
アンディ君にはネコの手さんの笑顔が一番だと思うから
2015/01/11(Sun) 14:09 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ちょっぴりどきどきしながらお気に入りをクリック。
あぁ、よかった^^アンディちゃん、いたe-414
少しずつ、ちゃんと食べてくれているのですね。
アンディちゃんに、そしてネコの手さんに、
応援☆
2015/01/11(Sun) 17:22 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/11(Sun) 22:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック