俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
クイズだよ♪
2015年01月14日 (水) | 編集 |





昨日の日向ぼっこちうの写真☆


問題1



いつもと違うところがあるの分かるかな?






シンキング た〜いむ♪






カチカチカチ






タイムあ〜っぷ☆






正解は〜〜〜〜



こちら




答え



ケツ毛を外側までカットして

おかっぱにした☆


でした〜〜〜(笑)





先日バスマットの上でそそうしちゃって。。。



でもアンディは悪くないの!



洗面所からおトイレまでちょっと遠かったの

おトイレを近くに持っておいてあげれば(ノ_・、)グスン…



昨日はちゃんとおトイレでできたよ☆


夜21時頃ちょっと疲れてわたしが寝ちゃったんです
旦那がいるから良いかと思ったら

旦那まで寝ちゃってq(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!


夜中の1時ちょい前に起きたんだけど

おトイレにちっちがありました☆



えらいぞ〜アンディ☆





日向ぼっこタイムが終わった後は

このスロープから自分で降りられたよ♪

スロープ

クッションをしたにおいて
その上にテンピュールの足あげ枕をおいたのです☆



ちょっと目を離したときに
自分で降りちゃったときの為につくりました♪



あんよがおぼつかなくなってきたけど
ちょこちょこ自分であるいて移動してます☆



あ!



でもお昼におトイレでちっちしたあと〜

トイレからジャンプして飛び出てきたの♪

ちょ〜うれしかった(*´艸`*)ウフッ♪



あとはね〜




日向ぼっこタイムのときに

おなかなでなでしてたら〜〜

あんよでキックされた(*´艸`*)ウフッ♪
いつもの威力は無いけどね




まだ力があるようでうれしい☆





次は〜
んちょ頑張ってだそうね♪


もう1週間ぐらいしてないから

昨日の朝ちょぴっとだけ出たけど
まだ出し足りないと思うの。







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪



コメント
この記事へのコメント
アンディ君、日に日に活動的に戻ってますね~
貧血気味なのにジャンプはスゴイですね~
ママへのキックはお手柔らかに
それも良くできました☆o(´▽`*)/♪
2015/01/14(Wed) 05:21 | URL  | らんの母 #-[ 編集]
ワタシすごいかも。
1枚目の写真で気がついちゃった(*^_^*)
ここのところ日向ぼっこ日和が続いていますね。
早くんちょ出してスッキリしたいね。
2015/01/14(Wed) 08:35 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
そのカット、うちのラッセルもしょっちゅうしてるよー^^
おちりカッパね^^
うちはね、うんPつけるの^^;
アンディくんも早くだしてスッキリいこうね!
2015/01/14(Wed) 13:08 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
すぐわかったよ〜〜
だって、すごいオカッパだから〜(笑)

うんPだしてスッキリしたいね
私もだわ(恥)
2015/01/14(Wed) 16:01 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
なんだかおちりの毛がそろっているな
っておもったら
おかっぱでしたか~(´艸`*)

ちっちと同じように
うんPもいっぱいだしてすっきりしようね~!
2015/01/14(Wed) 16:47 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ウンチ君早くアンちゃんのお腹から出てよ~
アンちゃん頑張っているね

トイレからジャンプして出てきた
↑こういうアクション嬉しいよね♪

なんて頑張り屋なんだろう
泣けて~泣けて~

ウンチ出ないと苦しいよね
祈ってるからね!
2015/01/14(Wed) 18:18 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
こんばんわ( *・ω・)ノ
アンディちゃんお尻の毛を綺麗にカットしたのね。すっきりして良かったね。
ベットからも自分で降りれたのねー。
すごいなぁ。しかもおしっこもきちゃとおトイレでできたなんて(^_^;)
漢方薬とサプリの効果があったのね。
2015/01/14(Wed) 18:24 | URL  | あるみ #-[ 編集]
おちりの毛が気になってたけど
おかっぱになってたんですね
アンディくん,ジャンプもキックもできるんですね
あとはんちょだぁ〜
ガンバれ,アンディくん!
2015/01/14(Wed) 19:57 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/15(Thu) 09:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック