俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
サーモン食べた♪
2015年01月20日 (火) | 編集 |
昨日の夜

チルドに入れてたサバを

さすがに調理しないとまずいなと

パックを開けたら、

アンディがキッチンまで歩いて来て、


私の顔を見ながら、

声にならないけど ごあんって

しゃべってるっぽい!


アンディ ごあん?

って聞いたら また同じように

お口を開けて 喋ろうとしてる


急いで何かないか冷蔵庫の中を
探そうとしたら

確かに にゃーって聞こえた٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

頑張って声を振り絞って

アピールしてきたの(இ﹏இ`。)


冷凍庫にサーモンのお刺身入れてたから

解凍してあげました


食べたよお~

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

20g食った♪



ちょっと力がでてきたのかな?


昨日注射失敗しちゃったので

病院行って確かめてもらったら

詰まってたみたい


結局お口から飲ませることにして
新しくお薬貰いなおしました


今朝は輸液失敗💦

突き抜けちゃって輸液漏れた

2回目は私がやったんだけど

痛がって暴れて

旦那噛まれた

血が出るくらい噛まれたよ~(๑>◡<๑)


噛む力も増えて来て嬉しかったり(((*≧艸≦)ププッ


3回目で成功

ゆっくり入れたほうがよかったのね~


早く終わらせたほうが良いかと

無理にいっぱい入れたのが悪かったね


かなり暴れちゃったよお

暴れる元気も昨日よりある気がする




いい顔してるよね?


さっき撮った写真だよ~(๑>◡<๑)


昨日の夜から

ネコ家がお気に入りです(´◡`๑) 


コメント
この記事へのコメント
おはよう(*^_^*)アンディちゃん日に日に元気になっていくねぇ~(⌒‐⌒)
すごいねぇ~
にゃ~って鳴いたことは体力がずいぶん出てきたと思うょ。
パパさん噛まれたの?アンディちゃん力強くなってきてるんだね。
目力も前より出てきているし顔色もいいと
思う。
ねこのてさんとパパさんの看病がきっと
アンディちゃんの体調を良くしたのだと思う
(=^ェ^=)
アンディちゃんガンバレ~
2015/01/20(Tue) 09:55 | URL  | あるみ #-[ 編集]
すごいすごい!アンディくん力出て来たね!
顔つきで分かるよ、うん、元気になってる!!
サーモンも食べられて偉いな〜o(≧ω≦)o
ガブガブも元気のうちだよね
昨日、隊長も肝臓をサポートする意味で皮下補液うけてきたけど
これをご自宅でやられてる☆ネコの手☆さんとパパさん
本当に頭が下がるな〜って思って見てたの
失敗があっても、病院に行く負担を考えたら
アンディくんには絶対おうちケアの方がいいものね
アンディくんもママもパパもがんばれ〜!!!
今日も元気玉送るよ〜〜!!!
2015/01/20(Tue) 10:24 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
読んでるだけで涙(>_<)
調子があがってくれますように(念)
2015/01/20(Tue) 16:50 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
いつものメニューを催促するって
いいことですね~!
アンディくん、やっぱり
自分から食べるようになったから
目力も出てきた気がする。

お家で輸液は大変だと思うけれど
アンディくんには
その方がストレスが少ないですもんね。
元気玉さらにパワーアップさせて
送りますっ!
2015/01/20(Tue) 17:28 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
たべたの!やったね!
いつもの行動をしてくれるって
嬉しいですね。
おうちでケアすることがアンディ君に一番負担がありませんものね。
うん、いいお顔してるよアンディ君^^
2015/01/20(Tue) 17:55 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
頑張ってくれてるね
アンディ君頑張ってくれてるね(^_^)
我が儘もいっぱい言ってくれると嬉しいんだよね、ネコの手さんも体に気を付けてね。
2015/01/20(Tue) 18:17 | URL  | 栄子43 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/20(Tue) 20:07 |   |  #[ 編集]
アンディくん,サーモン食べたんだね!
美味しかったでしょ ^^
明日も食べようね
2015/01/20(Tue) 20:08 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくん良い顔してるよ~!!
私もうれしいです。
ごはんのアピールってほんと嬉しくなりますね

2015/01/20(Tue) 20:48 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
調子上がってきて良かった!
2015/01/20(Tue) 23:52 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
力が出た
痛かったね
血が出るまで噛む力があってよかった=(パパさんごめんなさい・・・)

写真で見る限りとても元気そうに観えるので安心しているよぉ~

食欲があるって強みだし、、食べれば力も出て、免疫力も増すもん

きっとみんなの元気玉や想いが通じているんだわ!

*今日中に間に合わなかったの
ごめんね・・・明日午前中に届くからね♪
2015/01/21(Wed) 00:08 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
アンディ君、大好きなサーモンを食べたんですね!
おいちかったでしょう~┳┳Ψ(~Q~;)
良かったね!

ネコの手さん、ごあんのアピール嬉しいですね~
アンディ君の好物を冷蔵庫に沢山、入れてこかないとですね(^-^)!
今日のアンディ君の表情も満足気で、
私も嬉しいです!

2015/01/21(Wed) 04:42 | URL  | らんの母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック