俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
うれしいな☆
2015年01月22日 (木) | 編集 |






昨日 CATMOONさんから


うまうま頂きました〜♪


いただきもの



アンディが大好きな

生クリームのケーキです♪





アンディ〜

生クリームだよ☆





どうぞ〜〜〜〜







うまうま?







うまうま顔頂きました〜☆



旦那と私も

ご相伴にあずかりましたm(_ _)m




カットしたケーキ☆




とっても美味しかったです♪



CATMOONさん

お心遣い本当にありがとうございました〜



今日も頑張れます!






アンディは

ケーキ食べて元気でたのかな?


今日も朝 輸液を入れたんだけど〜〜
60ccだけね



めっちゃ暴れられた〜(^_^;A


今度は私が噛まれました


手の甲に穴が2つあきました

(´□`。)°゜。エーン!!


ちょ〜痛い(笑)


痛い




抵抗した後↓


輸液


10分ぐらい休ませて、またチャレンジ


今度はエリザベスカラー付けてやりました(笑)



最初からエリカラつけとけばよかった〜〜〜


日に日に暴れる力が強くなってる気がする〜




痛いけどうれしい(*´艸`*)ウフッ♪








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/22(Thu) 13:07 |   |  #[ 編集]
美味しそうなケーキ^^
よかったね、アンディくん。
そうそう、元気じゃないとそこまでガブリンチョできないもんね。
2015/01/22(Thu) 13:56 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
こんにちわ(=^ェ^=)
アンディちゃん大好きな生クリームが食べれてよかったねぇ。
お注射を続けていることで元気がまえより
出てきてる気がします。
ねこのてさん噛まれて痛そうだけど元気を
すこし取り戻したアンディちゃんを見て
うれしいよね。
2015/01/22(Thu) 14:00 | URL  | あるみ #-[ 編集]
これはアンディくんも
ネコの手さんもうれしい贈り物ですね♪
甘いものを食べると元気が出ますよね(^^

痛そうだけれど
これはアンディくんに力が湧いた証拠ですもんね。
2015/01/22(Thu) 18:05 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/22(Thu) 19:11 |   |  #[ 編集]
暴れるということが元気のある証拠だもんね(*'ω'*)
この調子で維持しますように~!
2015/01/22(Thu) 20:17 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
生クリームのケーキ〜♪
アンディくん,よかったね〜
うまぁ〜の顔だね ^^

痛そう ><
エリカラ,いいアイディアですね
☆ネコの手☆さんもガンバですぅ ^^v
2015/01/22(Thu) 20:20 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック