俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
むー
2015年01月24日 (土) | 編集 |
今日のアンディ

どうしちゃったのか、キッチンの冷蔵庫の前でたたずんでたり

キッチンの上の方をずっと見てたり


まさか 上に登ろうとしてる?


危ないよお~💦



椅子に登ろうとして登れなくてムッとしてた(((*≧艸≦)ププッ






今日は病院に旦那だけ行って、

お薬とかAD缶とか貰ってきました


抗生剤のお注射は、しなくていいって

元気になってきたので♪


このいい状態のままでいられるように


最近のお薬の量のままで継続していきます。





私事ですが、

私も病院行ってきました




アンディに噛まれたところ 炎症しちゃって、

注射打たれてきた( •́ .̫ •̀, )



処方箋貰って薬局行ってる間に

痒くなって来て💦

スマホのカメラで自分を見たら、



ジンマシン出てる~ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

病院へ逆戻り


すぐに診てもらった


そして ジンマシン止める為に

また注射打たれた


(´□`。)°゜。エーン!!



アンディに毎日注射打ってるから

おすそ分けですかあ~?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


どうやら私も抵抗力落ちてたみたいです


安静にしてねってさー


ってことで昼から寝てました(๑>◡<๑)


久しぶりにグッスリ寝たかも


眠くなる薬入ってたし(*≧m≦*)プ



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/24(Sat) 19:57 |   |  #[ 編集]
アンディくん,高いところに上がりたいのかな?
元気が出てきた証拠ですね ^^b

☆ネコの手☆さん,炎症起こしちゃったんですかぁ
どうぞお大事に
2015/01/24(Sat) 20:15 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/24(Sat) 20:37 |   |  #[ 編集]
こんばんわ(o^・^o)
アンディちゃん自分から歩いてジャンプまで
しようと思ったんだねぇ。元気になってきたね。
ねこのてさん大丈夫?
抵抗力がすこし無くなっているのかなぁ。
きっと疲れているんだね。
今夜はゆっくり寝てね。
2015/01/24(Sat) 21:16 | URL  | あるみ #-[ 編集]
ネコの手さんが少しでもぐっすり寝られて安心しました。
アンディくんに嚙まれたところ診てもらったのですねぇ。
お大事にしてくださいね(*^_^*)
2015/01/24(Sat) 21:39 | URL  | MeiYuiMma #-[ 編集]
毎日読ませてもらってます。
アンディ君が元気になってくれると嬉しいです(^-^)
これからも元気玉送り続けます!
ネコの手さんもお大事になさってください(^^)
2015/01/24(Sat) 21:43 | URL  | めろん #-[ 編集]
アンディくんがおいしそうにクリームなめたり、マグロ食べたりしてくれるのを見るとホッとします。
アンディくんも☆ネコの手☆さんもパパさんもみんなで頑張ってるんだなって思います。
☆ネコの手☆さん、抵抗力が落ちてしまっているんですね。
アンディくんのためにも、休める時は休んでくださいね。
元気玉いっぱい送ります!!
2015/01/24(Sat) 22:51 | URL  | くうまま #NZC918BU[ 編集]
高い所に登りたいだなんてアンディ君体調良くなってきたんだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ良かった
注射もいらなくなったしお薬もこのままで過ごしたいですよね

ネコの手さんアレルギーまで起こしちゃったの大変でしたね
早く良くなるよう祈ってます
2015/01/25(Sun) 06:57 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あらあら、注射をしたら、さらにその症状をおさえる注射ですか。
もぐもぐ食べてくれてる動くアンディちゃんを見て、
なんだかとっても嬉しくなっちゃいましたわよん♪
アンディちゃんは落ち着いているようだけど、
看病している☆ネコの手☆さんの疲労が、
かなりたまってきているようですね。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
☆☆
2015/01/25(Sun) 18:16 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
アンディくんが元気になってきてくれて
本当に嬉しい〜〜!!!
これからも元気玉送り続けるからね!
☆ネコの手☆さん、だいぶ疲れがたまってるでしょ(ノω・、)
私も隊長が発病してから1ヶ月くらい、ほとんど寝てなかったから
心身共に疲れがたまってるのよく分かるよ
少しでも寝られる時は睡眠とってね
☆ネコの手☆さんが先にダウンしちゃったら、アンディくんのお世話
しっかりできなくなっちゃうよ!
☆ネコの手☆さんにも元気玉送るからね!
2015/01/25(Sun) 19:38 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
アンディ君が調子よくなってきてるのに
飼い主さんのお手手が痛そうですね~。
安静にしてゆっくり休んで下さいね!
お大事にです・・・。
2015/01/25(Sun) 20:07 | URL  | あーyan #-[ 編集]
アンディ君、調子良さそう~。
うんうんその調子だねo(≧▽≦)o
マグロのうまうまが効いてるのかな~?(*^m^*)
☆ネコの手☆さんはお大事にね~(≧人≦;)
2015/01/26(Mon) 03:58 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
どうですか?落ち着いてますか?
維持できますように。
おてていたいただね。
うちもりあに昨日、すんごいかまれちゃって歯型ついちゃったよ(*´Д`)
2015/01/26(Mon) 10:16 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
疲れが出る頃・・・
宣告されてから一ヶ月経った頃だもんね
いっぱい々の精神だと思う!

ちょっとホッとして疲れがドバ~って出てくるんだと
ゆっくり休んで(無理だけれど)くださいね

お大事に・・・
(噛まれた所がリンパに近いと大変なことになるので
極力噛まれないようにね)
2015/01/26(Mon) 13:11 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック