俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
落ち着いたみたい
2015年01月27日 (火) | 編集 |
この一カ月 ずーっと明るい所で
ずーっとかまってたので

暗くして 1人にさせてあげました

洗面所に籠ってたので

ごあんと お水と ゴートミルクと

おトイレを近くに置いて



今朝ようやく触れるようになりました

唸らないし 咬もうとしなかった


昨日は、本当に歩こうとしなかったけど

今は、チッチした後リビングのドアをかしかしして

開けろーって(#^.^#)


開けたら風呂場に入っちゃったけど

お水持って行ったら

いっぱい飲んでくれました


私は、なるべく右手を差し出さないようにしています。


中指も咬まれて、ガーゼとネットだらけなの

手袋は、アンディ嫌いなので
つけられないの~💦

元気な時から手袋つけたまま触ろうとしたら、噛んでくるから、、、

利き手が使えないので、今日もお薬投与

旦那にやってもらいます。

コメント
この記事へのコメント
よかった~
身体の変化もあって
アンディくん自身が辛かったんだよね。
ひとりになって、落ち着いて考えたら
「そうだったんだ」って気づいてくれたのかもしれない。
賢いアンディ君のことだもの。
自分を見つめる時間がほしかったのかもしれませんね。
ネコの手さんの傷も早く治りますように。。。
2015/01/27(Tue) 09:22 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/27(Tue) 12:56 |   |  #[ 編集]
アンディくん
ずっとゆっくり寝られなくて
イライラしていたのかしらね・・・

ぐっすりねんねしたら
落ち着いたかな?

ネコの手さんの手の傷も
早く治りますように。
2015/01/27(Tue) 17:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんわ( *・ω・)ノ
アンディちゃん落ち着いてよかったぁ~
気持ちが不安定だったのかな。
暗いところねこちゃん好きだもんねー。
ねこのてさん手が痛いときは無理しないでね。
2015/01/27(Tue) 17:16 | URL  | あるみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/27(Tue) 18:26 |   |  #[ 編集]
アンディくん,イライラが解消しましたかぁ
暗いところで落ち着きたかったんですね〜 ^^

手の怪我,お大事に
2015/01/27(Tue) 20:05 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ君、少しご機嫌直ったかな?
きっと自分でも思い通りにならなくてイライラしちゃうのかも。
そんな時に当たれるのはママさんだけだものね(*^_^*)
☆ネコの手☆さん早く治りますように。お大事にね。
2015/01/27(Tue) 22:53 | URL  | Ranran #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック