俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お水いっぱい飲んだよ♪
2015年01月28日 (水) | 編集 |




普通にお座りして飲み始めるかと思ったんだけど

やっぱり力が入らなくて横になっちゃった。



スフィンクス座りになったので

お手手の間に お水を置いてみたよ♪







いっぱい飲めたね〜(*´艸`*)ウフッ♪

お鼻に入ってケフケフするのは
いつものことだけど(*≧m≦*)プ




昨日も一昨日も 皮下輸液しなかったの。



一昨日は 怒りっぱなしだったので
無理するのはやめた


昨日は、ようやく落ち着いたところだったし

ちょっと様子を見てからと思って

必要なら夜 入れようかと思ったんだけど


結構いっぱい食べていっぱい飲んでくれました♪


ごあんは ルームサービスで(笑)

ねころんに入ってる率が高かったです



スプーンで口元まで何度も運んであげたよ〜

ゆるゆるな離乳食状態なので


いっぱい胸毛とかに落ちちゃったり

お口のまわりにいっぱい付けちゃって大変だったけど


食べ終わってから 綺麗にフキフキしました☆



お水一杯飲んだ動画は〜

チッチした後に
 
リビングのドア開けろ〜ってカシカシするから

開けてあげたの

そしたら廊下でなんか欲しそうにしてたので

お水をあげたらいっぱい飲んだって感じでした♪




昨日は ごあん合計140g食べたよ〜〜


マグロのお刺身、スープごあん(スープのみ)、
A/Dにゴートミルクとレバスパン混ぜてお水も入れてゆるゆるにしたもの、

デザートは生クリーム♪



今日も頑張って一杯食べようね☆







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


コメント
この記事へのコメント
アンディのことが心配で心配で・・・
パソコン開く度にお邪魔してました。
お疲れでしょうに、真夜中に更新して下さって、ちょっとびっくりしましたが、
いっぱい食べていっぱい飲んでくれたのがどんなにか嬉しかったんですよね。
一ヶ月前の事を思うと、
お水を飲んでる様子が見られるなんて何だか奇跡が起きたみたいで
私もとってもとっても嬉しいです。
一時は励ましの言葉も見つからなくて、何も書くことができず、
ただただ遠くから元気玉を送り続けていました。
ネコの手さんに噛みついたりしたのは、
やっぱり元気が出てきたことの現れだったんですね。
”僕はまだまだ大丈夫だよ”って言いたかったのかな? アンディ。
穏やかな時間が長く続きますよう祈っています。
ネコの手さんも、どうか無理をなさらないで、お怪我の方もお大事になさって下さいね。
朝になったらまた頑張っていっぱい食べようね、アンディ。
デザートの生クリームも貰おうね。
2015/01/28(Wed) 01:25 | URL  | ディアママ #2/N4W5Sc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/28(Wed) 13:18 |   |  #[ 編集]
お水、しっかり飲んでますね(^^
ごあんもそれだけ食べられたなら
安心だわ~(*´▽`)

こうして更新してくださると
とっても安心します。
でもネコの手さんも大変なのだから
無理しない程度で、ね。
2015/01/28(Wed) 16:39 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんわ( *・ω・)ノ
アンディちゃんすごい!
食べられてお水もたくさん飲んでる(о´∀`о)
お注射より口からの栄養がいちばんだからね。
2015/01/28(Wed) 19:52 | URL  | あるみ #-[ 編集]
たくさんお水飲んでますね〜
ごあんにデザートも食べてるし
よかったよかった ^^
アンディくん,その調子だよ〜 ^^v
2015/01/28(Wed) 20:22 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
飲んでますね~アンディ君
ペロペロペロッと
ご飯もたくさん食べてお水もたくさん飲んで
お口からとるのが一番だものね
沢山沢山食べて飲んでね
2015/01/29(Thu) 06:36 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
すごい!
随分食べられるようになって・・・

お水もごあんも量が増えてる
お薬効いているんだね~
一時のことを考えると感涙ものです!

頑張れ~
2015/01/29(Thu) 16:07 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック