俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
悩んだけど。。。
2015年01月30日 (金) | 編集 |




昨日はね

朝 んちょがなかなかでなくて。。。


1回目は2センチぐらいのが出た

2、3、4回目は出なくて。。。

5回目に1センチぐらいのが出て

6回目は出なくて、

7回目は また1センチぐらいのがでて

8回目は ゆるっとした粘膜っぽいのがついてただけ

廊下に敷いてたキッチンマットにずったあとが(^_^;A



リビングのおトイレと、洗面所のおトイレと

交互に出たり入ったりして頑張ったの♪




最後は玄関で横になってて

おちりをぬれティッシュで拭いたら




久々に胸毛をなめなめしてた☆

がんばったねアンディ(゚∇^d) グッ!!


チャレンジ中も 何度もぬれティッシュで
おちり拭いてあげて
出るように誘導してみた







でもやっぱりだしたり無いのかな〜?

お便秘なのかな?


今日は あんまりごあん食べてくれなかった(ノ_・、)グスン…

水分も79ccぐらいしか飲んでない

ごあんは 64g

( ̄^ ̄ ;)ウーン





とりあえず

んちょでろでろマッサージでもしますか☆




ねころんに入ったままのアンディ



ねころんの中で1


大好きな人間用のブラシでブラッシングしてたら

こんな風に横になっちゃった(笑)



ねころんの中で2



なでなでしながら


んちょでろでろ〜〜〜


ねころんの中で3


マッサージした後、またごあん食べてくれないか

チャレンジしたけど、あんまり食べてくれない


マグロのお刺身を9gしか。。。



お水もあまり飲んでないしな〜〜〜



( ̄^ ̄ ;)ウーン



悩みましたが、

この後、やっぱり輸液入れることにしました


久しぶりの輸液(^_^;A

3日ぶりぐらいかな?




また暴れられちゃった〜〜〜


ごめんねアンディ


ちょっとだけ我慢してね


水分量ちょっと足りないと思うの。。。



エリカラつけたので 噛まれなかったよ





整腸剤とマッサージが効いて 

んちょもいっぱい出ますように


今日は、いっぱい食べれて 
お水もミルクも飲んでくれますように

そして元気になりますように...




整腸剤はね 自分で食べてくれたので
自分でも必要だと思ってるかも☆







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/30(Fri) 08:10 |   |  #[ 編集]
アンディくんがごはんいっぱい食べれますように!!
んちょも出ますように!!
2015/01/30(Fri) 12:01 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
アンディ君お腹なでなででウンチョ出るといね
でもあまり食べてないからウンチョもたまってないのかな
水分が足りないと心配ですものね
たくさんお水が飲めますように
2015/01/30(Fri) 13:24 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんにちわ(*^^*)
アンディちゃんうんちが出てくれるといいねぇ。便秘だとお腹すかないよね。
みかんは毎度のこと便秘ぎみで療法食の消化器サポートを食べないとでません…(T_T)
お顔も前より元気になってるね。
整腸剤が効いて明日はでますように。
2015/01/30(Fri) 13:39 | URL  | あるみ #-[ 編集]
整腸剤、自分で食べてくれるなんてえらい(*'ω'*)
今日こそ出てるといいな。
のえさん、ダイエット開始してから、まったくう○が出なくてね(*´Д`)
ようやく今日あったけど、トイレの2か所に数個かっすかすのがあったよ(*´Д`)
出すのも大変だったんじゃないかってぐらいのかすかすぶりだった(*´Д`)
からのえさんもきっと水分足りてないんだろうな(*´Д`)
2015/01/30(Fri) 16:47 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
ンチョが出ないと
お腹も張って嫌だよね。
早くすっきりでますように。

輸液はつらいけれど
水分補給はなにより大切だから
がんばろうね。
2015/01/30(Fri) 17:56 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あれ〜,
アンディくん,んちょあんまし出ませんかぁ
出さないとごあんも食べれませんね
明日はちゃんと出ますように〜
2015/01/30(Fri) 20:55 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
んちょ~出ろ~のおまじない
う~ん
うんちょ出ないと食欲が出ないよね・・・

水分摂らないと便秘気味にもなるし
困ったね・・・

早くんちょ出てください~
2015/01/30(Fri) 23:59 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック