俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ケンタのチキン食べてるところ♪
2015年02月01日 (日) | 編集 |




先々週の土曜日の動画ですが

アップ☆


6分あります(^_^;A

短くカットしようかと思ったけど
頑張ってるところ見てたら出来なかった、、、







一生懸命食べてたの〜☆



時間かかってもいいから
いっぱい食べようね♪




昨日も、んちょ出たし、

さっきも ちっちと んちょ出ました

ちょっとずつだけどね(^_^;A



またお便秘にならないようにと思って


整腸剤あげたら

2錠食べたんだけど


その10分後に吐いちゃって(ノ_・、)グスン…

大丈夫だよね?


ちょっと整腸剤が引っかかってただけだよね?

胃液がちょっとしか出なかったけど。。。


その後お水飲んで、スープごあんもスープだけ飲みました☆
合計29ccぐらい




昨日は、朝は食べたり飲んだりしてたんだけど

午後はあまり調子が良くないのか

寝てばっかりで。。。




夜に輸液入れたんです。



一昨日は、ちょっと調子が良かっただけに
(元気になるんじゃないかって期待しちゃってた自分がいた)

また悲しくなってきちゃって(ノ_・、)グスン…



輸液用意しているときに

旦那が 

もう飛んだりはねたりできないんだからね

とか言うもんだから

よけいに涙が出てきちゃって(/_<。)゚・.




輸液で
体が楽になりますように




今は キャリーの中で
ねんねしてるところを

旦那がブラッシングしてます


ゴロゴロ言ってるよ♪




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪
コメント
この記事へのコメント
アンディ君たくさん食べましたネ
最後なんかまだ食べたそうにしてたものね
途中でゴロンしちゃったけど食べる気満々だったものね
たくさん食べて力付けてね~アンディ君
2015/02/01(Sun) 06:24 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アンディくん、美味しそうに食べてる~^o^
ゴロゴロも聞こえたよぉ。
シアワセそうなアンディくんにシアワセもらいました。
ウチもケンタは人気ですよ。
2015/02/01(Sun) 10:08 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
体制かえてもほしがってるもの^^
カミカミして、ゴックンてきこえてきました。
今日のアンディくんの動画を見せて頂いて
元気もらいました。
あっ、私がもらっちゃいけませんね^^;
でも、ホントに幸せになりましよ^^
2015/02/01(Sun) 12:46 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
こんにちわ(=^ェ^=)
アンディちゃんパパさんからチキンもらって
一生懸命に食べているね。
好物は美味しいんだね。
前より元気になれたような気がするょ~。
今日は晴れているけれど風が冷たいから
アンディちゃん温かくしてね。
2015/02/01(Sun) 15:06 | URL  | あるみ #-[ 編集]
アンディ君、美味しそうにチキン食べてるね(*^o^*) 家も、お昼はチキンにしたよ♪ 明日もウマイマが沢山食べられて良いウンPが出ますように!
2015/02/01(Sun) 15:47 | URL  | ぽぽりん #-[ 編集]
わぁ~^^
とってもおいしそうに食べてますね~^^
お薬は、ちとツライのかなぁ。
ブラッシングでゴロゴロ♪
アンディちゃん、気持ちいいんだよねぇ~☆☆
2015/02/01(Sun) 18:20 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
アンディくんいっぱい食べたねぇ~(*´꒳`*)
ゴロゴロ言って可愛いね🎵
2015/02/01(Sun) 18:41 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
アンディくん,たくさん食べてますね〜
ゴロゴロ♪ うまうまだね ^^
整腸剤は粒が引っかかっちゃったかなぁ・・・
ちなみに,うちでは粉状のビオフェルミンをごあんに混ぜてあげてます
2015/02/01(Sun) 20:55 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ君、ゴロゴロ嬉しそう♪
大好きなチキンたくさん食べれて良かったね(*´▽`*)
毎日頑張っていて偉いぞ〜!(*≧ω≦*)b
たくさんブラッシングしてもらって、
いっぱいゴロゴロ〜して、気持ち良く甘えてね(*´∀`)
2015/02/02(Mon) 02:28 | URL  | Ranran #-[ 編集]
美味しそうに食べてるね
アンちゃんチキンいっぱい食べたね
あまりの量に驚いたよ!
うちのコたちもあの量は食べられないと思う!

吐いたのは食べ過ぎだったのでは・・・
2015/02/06(Fri) 08:49 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック