俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
また強制給餌始めました。
2015年02月02日 (月) | 編集 |




昨日から、また強制給餌始めました。。。


だって(ノ_・、)グスン…




A/D缶食べてくれないんだもん


ィャ((´д`〃三〃´д`))ィャって

顔を背けちゃって。。。



この間まで スプーンで運べば食べてくれたのに
(10回ぐらい口元まで運んだり引いたりしながら食べるのを促して)




10ccぐらい食べさせて様子を見てみた




昨日は旦那がお休みだったので
(土曜日は、休出してた)

久々に私が外出
1週間ぶりかな?

アンディ一人にしておけなくて(^_^;A




薬局でちょっと薬欲しくて買い物に出たんだけど

久しぶりだったから スーパー行ったり本屋さんへ行ったり
カルディ行ったり<=まあ駅前辺りをぶらぶらです

駅まで徒歩4分だけど、1〜2時間ぐらい外出してたかな?


もちろんアンディにお刺身もゲットしましたよ☆

今度は真鯛です♪




サーモンとかマグロとか飽きてきたかな〜って

先日はいろいろ入ってるパックのをあげたら

白身魚のお刺身が気に入ったみたいだったので


おそらく鯛かなと。。。

冊で買った♪<=と言っても50gぐらいだと思うけど



帰ってきたら、


アンディが廊下までお出迎えにきてた♪


うれちい〜〜〜


ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪



ちょっと出歩けるようになった?


一昨日からちょっと寝てばっかりで

あまり歩かなくなったので心配だったの




旦那に聞いたら 私がいない間

うろちょろ廊下へ行ってみたり

キャリーに戻ったり

風呂場に行ってみたり

結構探検してたっぽい♪




ちょうど日が射してたので

廊下で2〜3分日向ぼっこもしたようです☆



強制給餌でA/D食べさせてよかったかも♪
(もちろんレバスパンとゴートミルクも入ってるよ)


自分から食べるのは

おいちいお刺身とかスープごあんぐらいだったので


栄養が足りないと思ってたのよ〜


買ってきた真鯛のお刺身


食べゆ?



お刺身



うまうま食ってます(*´艸`*)ウフッ♪


夜旦那がパスタ作ってたら

キッチンにも来たし


ちょっと元気が戻ってきたみたい♪





ってことで、午前3時の先ほど

また強制給餌しました〜


今日もまたおいちいのいっぱい食べれるようにね☆


鯛無くなってきちゃったから
買い物に行かなきゃ(^_^;A

一人でお留守番出来るかな?


今日は旦那がいないから
すぐに帰ってくるからね♪


(今24時間スーパーが改装中のため 夜中は営業してないみたいなの〜
今行ってきたら閉まってたって旦那が(^_^;A)







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

コメント
この記事へのコメント
食べてる、食べてる^^
その日によって、ほしい食べ物がかわるのでしょう。
お迎えにでてくれたって、嬉しいですね^^
2015/02/02(Mon) 13:03 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
ネコの手さんがずっとそばにいると安心して動かなくなっちゃうのかな?
たまに出かけたほうがいいのかもしれないけど、留守中になにかあったらとおもうと、いてもたってもいられないよね(*´Д`)
2015/02/02(Mon) 17:02 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
なんにも食べないと
胃酸でかえって荒れちゃうっていうから
強制給餌もときには必要ですよね。

真鯛のお刺身はおいちいよね~(≧▽≦)
2015/02/02(Mon) 17:54 | URL  | あんずミャミャ再び #-[ 編集]
こんばんわ( *・ω・)ノ
アンディちゃんねこのてさんが帰ってきて
玄関までお出迎えってスゴいね。
居なくなると不安なのかなぁ。
食欲は好きなものは自分から進んで食べるんだね。でもほんとうに食欲なかったら好きなものでもきっと食べないと思うから。
アンディちゃんちょつとづつでも大丈夫だから頑張って食べようね(^_^)
2015/02/02(Mon) 20:32 | URL  | あるみ #-[ 編集]
アンディくん,お出迎えお疲れさま〜 ^^
鯛もいけるのね♪
いろいろたくさん食べてね〜
2015/02/02(Mon) 20:47 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
探したよ
アンちゃん
ママがお出掛けで探したんだね・・・ウルルル

好きなもの
おいしいもの
たくさん食べなね~

24時間が開いてないんだァ
こんな時にね・・・
2015/02/06(Fri) 08:52 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック