俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ドア開けっぱにしてみた♪
2015年02月03日 (火) | 編集 |




今までリビングのドア締めて

暖房が効きやすくしておいたんだけど


歩き回れるように

元気なときと同じように

ドアを開けっ放しにしてみたよ♪


日曜日もそうしておいたら

洗面所行ったり〜

廊下でくつろいでみたり〜

お風呂場行ったり〜

またリビングに戻ってきたり〜

って歩き回ってたし♪





そういえば日曜日久々にピザーラでピザとったの♪






ピザーラ
左上のはアンディの記録で
最近1日分でA4一枚使ってます♪

右上に見切れてるのは輸液入ってる袋(笑)





そろそろポイントが失効してしまうんじゃないかと思って

1000ポイントたまってたのよ〜(笑)
(どんだけ〜〜〜〜)


これが1000ポイント分 使って頼んだ
Lサイズのピザ♪

1000ポイントで

期間限定のピザ(カニが)一番高くてお得だったんだけど
旦那が嫌だって言うので〜 

プルコギとシーフードイタリアーナのハーフアンドハーフにしたよ





ピザーラに電話してたら
アンディがなになに〜って
キャリーから出てきた(*≧m≦*)プ

食えないよお〜〜〜




そういえば最近 

洗面所にもおトイレ置いてあるんだけど


リビング => 洗面所 =>リビング =>洗面所

って交互にしてたのよ〜(*≧m≦*)プ


でも昨日は

全部洗面所のおトイレでチッチしました
(んちょはしてないです)

私に見られないのが良いのかも?(笑)



そういえば昨日


わたしが おトイレに入って出てきたら

目の前の洗面所でアンディがチッチしてたの(*≧m≦*)プ


つれション(笑)


一緒にしたかったのね(*´艸`*)ウフッ♪


昨日のお昼前頃

廊下でまったりちう




廊下でまったりちう〜


A/D無理矢理食わされた後(笑)





☆気になること☆


昨日の夜中も吐いたけど
今日の夜中も吐いたの(ノ_・、)グスン…

胃液だけ

昔みたいにおなかがすいたアピールだったらいいんだけど。。。

そのあとにスープごあん食べさせたら
飲んでくれてたし。。。



とりあえず 夜中 0時とか1時前ぐらいには
ちょっとだけでも何か食べさせて
様子をみることにします。









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


コメント
この記事へのコメント
食べることと歩き回れることってすごく大事だものね
これだけあちこち動き回ってるのは
アンディくんが身体が楽だからだと思うよ〜p(^^)q
胃液吐きは前よりも食べる量が減って、胃酸過多になってるのかな
だとしたら少し食べさせてあげるのは有効だよね
今日もアンディくんと☆ネコの手☆さんに元気玉送ってるからね!

ピザーラのカニは避けて正解かと
前に大失敗だな〜って思ったもん(ピザーラさんごめんなさい/笑)
2015/02/03(Tue) 09:56 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
こんにちわ(=^ェ^=)
行動範囲が前より多くなってるね。歩けることでストレスが溜まらないし食欲も出てきたのかも。ねこのてさんの後を追うのはかばってほしいから?かな。
固形なものでないとどうしても夜中にお腹が
空いてしまうよね。
今日はうちのなかにいるとわりとポカポカ日和で温かいね~(⌒‐⌒)
2015/02/03(Tue) 14:16 | URL  | あるみ #-[ 編集]
胃液を吐いちゃっても
そのあとスープを飲んでくれるなら
もしかしたら胃酸が多く出て
気持ち悪いのかも?
強制給餌で収まることもあるみたいですよん。

Lサイズデカっw
うちはずっとピザハットなんですよね。
2015/02/03(Tue) 17:19 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
つれションされちゃったのね(´▽`*)
うちは出待ちが多くて、連れションはないな~。
2015/02/03(Tue) 17:31 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アチコチ歩いてるって
アンディくんが体調いいってことです。
その日その日、気分がかわるものね
うちもハーフハーフばっかりだわ^^
全部同じだと飽きちゃう(^0^)
2015/02/03(Tue) 17:48 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
アンディくんドア開いてて嬉しいんだねぇ~(*≧∀≦*)

ピザ‼最近全然食べてないです(゜ロ゜)
美味しそう✨

アンディくんが夜中に吐きませんように
2015/02/03(Tue) 20:59 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
いろいろ歩き回れるくらい
体調がいいんですね
よかった ^^

ピッツァ♪
アンディくん,ざんね〜んw
他の美味しいものもらってね ^^
2015/02/03(Tue) 21:34 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
歩けるようになって♪
胃液=マリンも空きっ腹によくあるよ
きっとお腹が空いてるせいだよ・・・

玄関のロールスクリーンは寒くないように
配慮してあげているのね

アンちゃんの記録簿
すごいね・・・どんな項目にしてあるかとか
勿論手作りされているのでしょ
2015/02/06(Fri) 08:57 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック