俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
あんまり元気じゃないかも。。。
2015年02月10日 (火) | 編集 |




昨日も今日もあんまり元気じゃないかも

(ノ_・、)グスン…


昨日はごあんもあまり食べなくて〜


おまけに怖くてちょっとづつしかあげなかったので

全然足りてない(^_^;A

おまけにまた吐いちゃって。。。


でもケロッとしてたけど。


今日は もうちょっと多めに強制給餌するね


ごめんねアンディ


この写真は一昨日のなんだけど

日向ぼっこ1


今日も無理矢理アンディ部屋に誘導して

日向ぼっこさせてみた☆


あんまりみてると気がそがれるので

ちらっとだけみたけど

数分ぐらいは まったりしてくれてたみたい♪


日向ぼっこ2



いつもは見えないのに

箱座りのお手手が見えてます


胸毛がカピカピだから、、、



夜 旦那に頼んで

また蒸しタオルで拭いて貰おうね




先日吐いちゃったときに
漢方飲ませてたから
もしかしてそのせいかと思って中止してたけど
関係ないっぽいので、
今日からまた漢方飲ませます

2時間ぐらい前にあげたけど吐いてないから

大丈夫そうだ☆


腫瘍が小さくなる漢方薬

効きますように( *-ω)m ╋ …







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

コメント
この記事へのコメント
アンディくんの腫瘍がなくなりますように!!
ごはんがいっぱい食べれますように!!
私も祈ってます☆
もっともっと元気玉送りますね☆
2015/02/10(Tue) 15:35 | URL  | めろん #-[ 編集]
腫瘍がちいさくなりますように。。
ホントに、ホントにお願いします!!
元気玉いーっぱい送ってるからね!!
2015/02/10(Tue) 15:53 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
漢方が効くと良ですね
小さくなれ~~小さくなれ~~

アンディ君好きなご飯たくさん食べられると良いねケンタにお刺身
2015/02/10(Tue) 16:04 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アンディ君の痛みが和らぎますように。

私からも元気玉送ります。
2015/02/10(Tue) 16:22 | URL  | みっか #-[ 編集]
大丈夫かな・・・
気合いいい念ーーーーうぉりゃーーー

腫瘍が小さくなる漢方なんてあるんだあ
知らなかった
効きますように(念)
2015/02/10(Tue) 17:49 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
こんばんわ( *・ω・)ノ
アンディちゃん漢方薬が効いてくれるといいね。日向ぼっこは体を温めてくれるからいいよね。
2015/02/10(Tue) 17:49 | URL  | あるみ #-[ 編集]
今晩わ
アンディ君、大丈夫かい(;∇;)/ 腫瘍のヤツ小さくなちゃえ~~~ アンディ君とネコの手さんに元気玉を!!┏( ・_・)┛◎◎◎
2015/02/10(Tue) 18:45 | URL  | ぽぽりん #-[ 編集]
あらら ><
アンディくん,調子よくないんですかぁ
漢方が効いて元気が出るといいですね
2015/02/10(Tue) 20:09 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
漢方薬は免疫力もアップしてくれるし
内側から元気にしてくれるから
これでアンディくんの腫瘍がちいさくなりますように。

こんなに寒いのでは
みんな元気でなくなっちゃうよね。
2015/02/10(Tue) 20:56 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん頑張れ!
腫瘍が小さくなりますように(。-人-。)
元気玉送り続けます(゛ `ー´)// ≡○○○
2015/02/10(Tue) 22:09 | URL  | くうまま #NZC918BU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック