俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
すごいの〜♪
2015年02月11日 (水) | 編集 |





たくさんの元気玉ありがとうございます♪


涙が出てくるよお〜


こんなにたくさんの人に応援してもらって

本当に嬉しいです(ノ_;) ウルウル…





元気玉が届いたみたいで


今朝 輸液入れた後〜〜〜


なんと〜〜〜


ソファベッドにジャンプしたの

.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!




すごいよアンディ♪

逃げ道が無かったのでジャンプして
逃げて行ったんですけどね(*≧m≦*)プ

飛び乗って飛び降りて逃げて行った〜(笑)








昨日の夜の写真☆



昨日の夜初めて自分で

ごあん食べたいって言った♪


ずっと食べたいって言ってくれなくて
そろそろ強制給餌かな〜と思ってた





アンディには

まぐろのお刺身ですよ〜




どうぞ☆


まぐろ1


5gだけですけど

食べてくれました♪



ちょうど旦那が
晩ご飯作ってたところ〜
(私がやりたくなくて(^_^;A)

せんべい

パパがつまみ食いしてた
せんべい発見(*≧m≦*)プ





キッチンマット新しくなったの分かりました?

買い替えたんですよお〜


先日この上で惨劇があって〜(笑)

久しぶりにガラスの食器を割ったのです

粉々になっちゃって、真夜中にお掃除(´・ω・`)=з

引き出しに仕舞おうとしていたところだったので

引き出しの中も散乱してたし、

掃除機かけても、きらきらとしたガラス片がマットの上に、、、


かなり年数も経ってたので思い切って買い替えた☆

(他に2つほどあるけど、今違うところで使っちゃってるので)




またグリーンです(笑)

ふかふかで気持ちいい♪





今までで一番いいかも♪
滑り止めもちゃんとしてるし☆
サイズもいいかんじ〜♪



++++++++++++



やっぱり私の体もおかしかったのか

ハチミツでじんましんなんて初めてだったし
食器を落とすなんてここ10年以上は無かったし

おまけに、、、

数日前にふと気づいたんですよ〜

年末からアレが来てないって(^_^;A




どうしようかな〜
病院行った方が良いのかな〜?

でもアンディ置いて行けないし

産婦人科なんて
かなり待たされるからな〜


と思ってたら〜


昨日無事に来ました(^▽^) ホッ


やっぱりリズムが狂ってるから

体の調子も狂っちゃってるみたいね(^_^;A








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

コメント
この記事へのコメント
みんなの元気玉が届いたんだぁ~
よかったね、アンディ君。
ジャンプもしたんだ^^
引き続き、元気玉ありったけおくります!
2015/02/11(Wed) 13:40 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
マグロを見るアンディ君、いいお顔してる♪
アンディ君&ネコの手さん&パパさんに、まだまだ元気玉送り続けますよ~~!
2015/02/11(Wed) 13:59 | URL  | みっか #-[ 編集]
アンディ君ジャンプしたの(◎o◎) 凄い!凄い! 今日のお写真もキリリとして力強いわ~ 今日はそちらもお天気が良いみたいだから、お日様パワーもチャージャーしてね! ネコの手さんもねo(^-^)o
北国のお日様パワーも送りま~す (^∀^)ノノ=◎◎◎
2015/02/11(Wed) 14:01 | URL  | ぽぽりん #-[ 編集]
こんにちわ(=^ェ^=)
アンディちゃんジャンプでかきたんだね~(⌒‐⌒)すごいね。
疲れたり寝不足ぎみや体調がすこし弱っているとホルモンバランスがたまーに崩れるよね。キッチンマットおにゅーいいなぁ~(^_^)
アンディちゃん今日は昨日よりポカポカ日和だしお昼寝してるかな(^_^;)
2015/02/11(Wed) 14:46 | URL  | あるみ #-[ 編集]
アンディくんジャンプで逃げるなんてすごい!

ネコの手さんも
かなりお疲れがたまっているんですよね。
ホルモンバランスが崩れるほどって。
アンディくんと一緒にひなたぼっこして
少しでも心を休めてくださいね。
2015/02/11(Wed) 15:22 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
やったね^o^
輸液でカラダが少し楽になったのかな。
美味しいまぐろも良かったねー。
旦那様も代わりに食事の用意してくれるなんて優しいね。
☆ネコの手☆さん、精神的にも体力的にも大変でしょうがファイト♪
でも、できるだけ睡眠とってね。
みんな応援してるから。
2015/02/11(Wed) 18:53 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/11(Wed) 20:04 |   |  #[ 編集]
アンディくん,元気が戻りましたね ^^
ジャンプするなんてすごいですね
ごあんも食べてるし,いいですね ^^b

☆ネコの手☆さん,お疲れですね
少々体を休めた方がいいですね
ご無理なさらないように
2015/02/11(Wed) 20:47 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ネコの手さん心配です。
どうか、どうかお体大切にしてくださいね。
2015/02/11(Wed) 21:21 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
こんばんは。
アンディちゃん、まだ大丈夫みたいで久しぶりに
見に来てホッとしてます。
ネコの手さんも自分も大事にしてくださいね。
2015/02/11(Wed) 23:35 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
アンディ君凄いぞ〜ヽ(*≧▽≦*)ノ
その調子その調子!
☆ネコの手☆さんもあまり無理しないでね。
ふたりに元気玉送るよ〜。
2015/02/12(Thu) 01:07 | URL  | Ranran #-[ 編集]
ネコの手さんストレスですかね
ご自愛くださいね
ネコの手さんが元気でいるのがアンディ君の為にもいいことですものね

凄いね~逃げるためにジャンプ~だなんてね
元気玉たくさんたくさん送りますよ
2015/02/12(Thu) 05:00 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うわ~ん、ネコの手さん無理しないでくださいね~(><)。。ネコの手さんの分も元気玉送っときます!!
2015/02/12(Thu) 09:06 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
アンディくんすごいね!力出て来たのね!
このまま好調キープしようねp(^^)q
今日も元気玉おくってるよ〜!!( ´∀`)つ

☆ネコの手☆さん、疲れがたまってるのね(ノω・、)
ママが寝込んだり怪我しちゃったりしたら
アンディくんのお世話ができなくなっちゃうからね!
ちゃんと身体を休めながら、頑張って!!
フレーフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_☆ネコの手☆さん!
2015/02/12(Thu) 23:43 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック