俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
どれがいけなかったんだろう?
2015年02月13日 (金) | 編集 |
昨日は、また吐いちゃったの|ω-`*)シュン

漢方入りのAD食べさせたから?

それとも、ステロイドを半分に減らしたから?

合わせ技?


吐いちゃった後

しばらくしてから、また吐いちゃったの


また怖くなっちゃったよ~😣😣😣


ステロイドの量 やっぱり今日は

元に戻して、1錠にします


漢方は、やっぱりやめてみます。

吐いちゃう方が負担が来そうだし


輸液も、最近2、3日おきぐらいだったけど

昨日も今日も入れました


無理矢理食べさせてたADも

ゆるゆるで量多めだったので、

濃い目で 量減らしてみます。


今はアンディ部屋で



ベッド置いたら、気に入っているみたい


落ち着いてくれます様に


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ( *・ω・)ノ
アンディちゃんお腹の調子がいまいちなのかなぁ。ごはん食べてくれるといいねぇ。
うちのヨーキーが肝臓を悪くしたときはヤギミルクのみあげていました。
ほかのものは口にしなかったのもあるけれどね。
元気玉( ・_・)ノΞ●~*
2015/02/13(Fri) 17:13 | URL  | あるみ #-[ 編集]
よくお天気に連動して
体調を崩す子もいるから
この気温差でアンディくんの自律神経が
バランス崩しちゃったのかな。

今日はごあん食べてくれますように。
2015/02/13(Fri) 18:19 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
心臓がバクバクするね
アンちゃん4キロ(涙)

う~ん
腫瘍が小さくなる漢方は言ってみれば抗がん剤と
同等なくらいキツイのかな。。。それで吐いちゃうのかしら=怖いね!!!
腫瘍は小さくしたいけれど吐くのはやっぱり拒絶しているってことだもんね
どう~していいかわからなくなるわね。

ごあんが食べられるように祈ってます!
ねこの手さんの体調も・・・

2015/02/13(Fri) 18:52 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
寒いから体調くずしているのかな~
ごはん食べてくれますように
元気玉!!!
2015/02/13(Fri) 19:06 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
今晩わ。 アンディ君、少しはごあん食べられたかな? お薬の飲み合わせのせいなのかな~(-.-;) 皆、必要なものだから悩みますよね…

アンディ君のおちりにお願いp(∋_∈)q 悪い物は全部、ウンPにして出しちゃって下さい!!

応援の元気玉を== ◎ ◎◎
2015/02/13(Fri) 19:20 | URL  | ぽぽりん #-[ 編集]
アンディくん,調子よくないんですね
気圧の影響もあるかもしれませんね
ごあん,ちゃんと食べれるといいですね
2015/02/13(Fri) 21:42 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ君、ネコの手さん、
つらいことは分け合いましょうね!
ひとりじゃないですよ(^.^)
みんな応援しています!
元気玉入魂!!!
2015/02/13(Fri) 21:43 | URL  | めろん #-[ 編集]
試行錯誤の日々ですね
アンディ君の一番楽なように
ネコの手さんつらいですけど
頑張ってください
応援しかできない身がつらいです
2015/02/15(Sun) 05:51 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うちも吐きがきっかけで不調になるから
極力吐かせないような方法を試行錯誤してるんだけど
やっぱりどんなに気をつけていても、完全に
止めることはできなくて;;;;
ママのケアがどうのこうのじゃなく、その時の体調で
避けられない嘔吐もあると思うの
だから☆ネコの手☆さんあまり思い詰めないでね
吐きよりも、こうしてあげると
アンディくんの表情が穏やかになるなっていう感覚を
大事にしてあげたらいいんじゃないかな
とにかく、☆ネコの手☆さん自身が参っちゃったらダメだからね!
今日もアンディくんと☆ネコの手☆さんに
元気玉送ってるよ!ファイト!
2015/02/15(Sun) 10:40 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック