俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
大好きだよ アンディ王子☆
2015年02月17日 (火) | 編集 |




がんばったね♪

いい子だったね☆





昨日の夕方5時半頃

アンディは、




虹の橋を渡ってしまいました。



おやすみアンディ


寝てるようにしか見えない


ちゅ〜してもィャ((´д`〃三〃´д`))ィャしないの?



パンチしてもいいんだよ〜




苦しかったね。

辛かったね。


でももう、痛くないよね?



昨日の朝は 普通だったのにな〜

昼頃 んちょが出なくて頑張って

苦しそうに鳴いて

どうしたらいいかわからず

旦那に電話した。


んちょでろでろマッサージかなと思ってしてみたら

横になったまま 吐いちゃって

上半身だけ起き上がってまた吐いて

そのあとヨロヨロと歩いて玄関へ行き

箱座りしてた。


しばらくしてまた苦しそうな声を出すので


旦那にまた電話



今朝輸液入れてなかったから

輸液入れればよかった。



旦那が2時半頃帰ってきてくれた



輸液入れました。

ちょっと楽になるかな?



その後も んちょチャレンジして

ちょっとだけ出た。



その後は 秘密基地で休んでたんだけど

5時頃カーペットの上に出てきて

苦しそうな声をだして(ノ_・、)グスン…



旦那と二人でアンディをさすりながら

アンディが頭を打たないように支えながら


そのときが来てしまいました。


涙があふれて止まらない


・・・





アンディ

寝ちゃったのかな?




そうだ☆


そろそろ爪切ってあげようと思ってたんだ♪


あと、胸毛も綺麗綺麗しておこうね♪


おぷろは嫌だから拭くだけだよ〜


ドライヤー使わないから安心してね☆




ちょっとお花買ってくるね


お留守番しててね〜


大好きなお寿司も買ってきて


アンディにあげました♪


食べてくれたかな?








お気に入りの一枚↓

2012年2月のアンディ


大好きだよアンディ


11年本当にありがとう


ずーっと癒してくれて

遊んでくれて

とっても楽しかったよ♪


アンディも幸せだと思ってくれてたら

うれしいな☆



ずーっとお薬ばっかりあげててごめんね

苦かったよね?


でもがんばったよ〜☆


本当いい子♪




天国にいって

虹の橋を駆け回ったりジャンプしてるかな〜?




皆様

たくさんの元気玉

本当にありがとうございました





アンディを
応援してくれて


愛してくれて



本当に
感謝しています。








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

コメント
この記事へのコメント
悲しいです。
アンディ王子、がんばったね。
☆ネコの手☆さんのもとでシアワセな猫生だったね。
いつかみんな会えるからそれまでバイバイ。
虹の橋にいるお友達と待っててね。
2015/02/17(Tue) 08:42 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/17(Tue) 08:47 |   |  #[ 編集]
私も大好きだよ
アンディ君…頑張ったね。ネコの手さんの溢れんばかりの愛情を受けて、最後まで幸せな猫生だったね。 最後まで可愛い姿を見せてくれてありがとう。

元気玉を送るしか出来ませんでしたが…

ネコの手さん、どうかご自愛くださいね。
2015/02/17(Tue) 09:14 | URL  | ぽぽりん #-[ 編集]
アンディくん大好きだよ!
ママやパパには全然かなわないけど、とってもとっても大好きだよ!
可愛いお顔いっぱい見せてくれてありがとう
楽しいエピソードいっぱい聞かせてくれてありがとう
アンディくんほど、うまうまいっぱい食べた猫さんはいないよ
いっぱい愛されて最高に幸せだったよね
アンディくんのこと絶対に忘れないから
いつか、み〜〜〜んなでお空にお引っ越ししたら
うまうまパーティーしようね!
おばちゃん達、今度はママに元気玉いっぱい送るから
アンディくん、ママのこと心配しちゃだめだよ
お空でも最高の笑顔で走り回っていてね
ステキな思い出をたくさん分けてくれて、本当にありがとう
2015/02/17(Tue) 09:22 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/17(Tue) 09:27 |   |  #[ 編集]
私も大好きだよ
アンディくんがんばってくれてありがとうね。
サーモン食べてくれたり
チキン食べてくれたり
お水もたくさん飲んでくれたね。
おトイレでチッチ出来たね
立派なんちょが出た日もあったね
ソファーにジャンプしたり
ネコの手さん手作りのベットでゆっくりしていたね。
がんばってくれてほんとありがとうね。
寝てるようにしか見えないよ
アンディくん。
大好きなあなたとのお別れはとってもとっても
寂しいです
とても悲しいけれど、安らかに眠るアンディくんの姿。
ネコの手さんや旦那様に愛情をたくさんもらえたんだね。
虹の橋はどうですか?
あたたかいところかな
元気が出て、おなかも減るのかな
サーモンもある?
お昼寝できたり、
思いっきり走れたかな
まっていてね。
また、大好きなパパとママと会えるから。
アンディくん11年間幸せな時間をネコの手さんに
ありがとうね。
そして、ブログでかわいい姿をいつも見せてくれて嬉しかったよ。
いっぱい癒されました。ありがとうアンディくん。
ありがとう。ありがとう。

ネコの手さん
アンディくんはネコの手さんと旦那様とず~っと
一緒にいられて
すっごくすっごく幸せだったと思います。
1歳の頃からお薬を飲んだり、心配なことは
たくさんあったと思います。
それでも、ネコの手さんと一緒だったから
ネコの手さんと旦那様のことが大好きだから
11年間一緒にいてくれたのだと思います。
アンディくんはとっても幸せだったと思いますよ。
ネコの手さんや旦那様がアンディくんといて幸せだったように。

『お気に入りの一枚』よい表情ですね。
アンディくんもわかっているみたい。
ネコの手さん。寂しいと思いますが、
たくさん栄養を摂って、たくさん寝てくださいね。
アンディくんが虹の橋で元気に過ごせるように

また会える日までね
2015/02/17(Tue) 09:37 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/17(Tue) 09:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/17(Tue) 10:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/17(Tue) 10:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/17(Tue) 10:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/17(Tue) 11:36 |   |  #[ 編集]
アンディくん・・・ T_T
小さいときもたいへんだったけど
よく頑張ったね
お疲れさま
ゆっくり休んでね
2015/02/17(Tue) 11:51 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディちゃん辛かったね、苦しかったね。でも今は楽だよね。
頑張ったね、虹の橋を渡ったら
走り回って遊んでね。
私も涙が止まらないよ。
2015/02/17(Tue) 13:53 | URL  | オセロ。マロ。のん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/17(Tue) 15:06 |   |  #[ 編集]
アンディくん・・・
もう苦しくないし痛くないね。
イケニャンなアンディくんは
お空の上でもアイドルに間違いないから
大忙しでしょうね。

小さい頃、大変な病気になったけれど
11年間元気に過ごせたのは
ネコの手さんの愛情の賜物です。
ネコの手さんもお疲れでしょうから
いっぱい泣いたらご自身にご褒美を。

お気に入りの一枚見たら
涙があふれました。
アンディくん、たくさんの癒しをありがとうね。
これからもずっとネコの手さんを近くで守ってね。
2015/02/17(Tue) 15:07 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディと猫の手さんとダンナ様へ
信じられません。
アンディくんはいつものように威風堂々とした姿で眠っているようにしか見えません。
ネコちゃんの闘病生活の大変さは、本ネコと飼い主様以外には解り得ないですが、どんなにか苦しかったことでしょう。
でも、少しでも楽しみながら長生きできるようにとネコの手さんと旦那様が精いっぱい努力されたことはアンディくんが一番良く知っていると思います。
アンディくん本当にお疲れ様でした。よく頑張ったね。
ネコの手さん・旦那様、どうかくれぐれもご自愛下さい。
 
2015/02/17(Tue) 16:05 | URL  | ディアママとその息子 #2/N4W5Sc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/17(Tue) 16:16 |   |  #[ 編集]
ショックで悲しくて言葉がみつからない。
いつももしかしたらとブログをクリックするたびに、ほっとしたりしてたのに・・・
アンディくん、私も好きだよ、大好きだよ。
苦しみから解放されて今は楽しく過ごしてるかな・・・
でもそれでもやっぱもっともっと一緒にいてほしかったよね・・・

アンディくんがいないなんて信じられない・・
2015/02/17(Tue) 17:18 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
こんばんわ。今、はじめアンディちゃんのことを知りました。何だか信じられない。。
前の日、歩いていたのにね。アンディちゃん
みかんが悲しむよ。はじめてできたソマリの
お友達がアンディちゃんで、いろんなことを
アンディちゃんを通して教わったんだよね。
でも、病気になって一生懸命に戦ったアンディちゃん。辛くても痛くても、よく我満したね。ねこのてさんうまく言えないけれど
アンディちゃんはねこのてさんやパパさんに
沢山の愛情を注いでもらいきっと幸せだったと思う。ブログを読んでいてたくさんの愛情が伝わってきたもの。
今頃、天国で走っているかしら…
ねこのてさん、パパさん
アンディちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
2015/02/17(Tue) 18:26 | URL  | あるみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/17(Tue) 21:02 |   |  #[ 編集]
アンディ王子 頑張ったね!
涙が止まらないよ…。
素敵なアンディくん、いっぱい魅せてもらいました。
ありがとう♡
これからは、ママさんとパパさんを見守ってあげてね。
アンディくんが頑張ったのと同じ位頑張っていたものね。
たくさん愛されて幸せだったね!
2015/02/17(Tue) 21:14 | URL  | くうまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/17(Tue) 22:07 |   |  #[ 編集]
ご冥福をお祈り致します
アンちゃん
さようなら・・・・

虹の橋でサブ君と遊んであげてね

ねこの手さん大丈夫?
2015/02/17(Tue) 23:44 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18(Wed) 00:03 |   |  #[ 編集]
会社でブログ見て、言葉が見つからなくてコメント入れられなかったの・・・
殆ど読み逃げだったけど、更新されてるといつもドキドキしながらブログを開いてました。
きっとライたんの闘病中もネコの手さんはこんな気持ちで私のブログを見てくれてたのかなって思いながら。
アンディくんの様子に一喜一憂しながらも、余命宣告された1ヶ月を過ぎて、まだママと一緒にいてくれるよねって思ってたけど、ついにこの日が来ちゃったのね・・・

本当に眠っているようで、可愛い王子のままだね。
ママとパパが一緒に見送ってくれて、安心しながら旅立って行けたと思うよ。
本当に凄い頑張って良い子だね。本当に素敵な子だね。
虹の橋でお揃いのマント付けてライたんと一緒に王子っぷりを自慢しあってね~なんてね(ノд-。)クスン

ネコの手さんも付きっ切りの看病の疲れがどっと出ると思うので、どうぞご自愛下さいね。
あ~~~・・・気の利いたこと書けなくてゴメン!!!
2015/02/18(Wed) 00:43 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18(Wed) 02:16 |   |  #[ 編集]
残念です。
悲しい朝です。
2015/02/18(Wed) 07:01 | URL  | 小麦 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18(Wed) 09:45 |   |  #[ 編集]
アンディ君、いい子で頑張りましたね。
痛いのはなくなりましたよね。
ママとパパが大事に大事に育てて、
美味しいご馳走たくさん食べて、
アンディ君は幸せだったよね。
最期まで一緒にいられて良かったね。

虹の橋でらんを探して遊んで下さいね。
らんは2歳になる前に行ったから、まだおちびちゃんだけど...美猫さんです(親バカ)
アンディ君の好きなサーモンを真似して食べたり、
同じケーキ柄の食器を買ったりしました。

ネコの手さん、
なかなかご連絡ができなくてスミマセンでした。
今はまだ何とお言葉をかけたら良いかもわかりませんが、
アンディ君はネコの手さんに大切に育てて貰って幸せな生涯だったのは間違えありません。
今はまだ気が張っていらっしゃると思いますが、この先お辛くなってくると思います。
でも本当に本当にアンディ君のいいママでしたことに間違えはありません。
ご自愛下さいね。

アンディ君のご冥福を心よりお祈りいたします。




2015/02/18(Wed) 13:29 | URL  | らんの母 #-[ 編集]
私は、アンディくんほどかっこいいネコを他に知りません。
じゃこのブログを始めて間もなくランキングに登録して
ソマリのパパさんママさんたちのブログをいくつも拝見して
その中でも一番かっこいいと思ったのは、ダントツでアンディくんでした。
最期までたくさんたくさん頑張って、アンディくんの雄姿たくさん見せてもらいました。
本当によく頑張ったね、お疲れ様でした。最後までかっこよかったよ!
お気入り写真、まさに王子の風格で本当に素敵!!

ネコの手さんもパパさんも、とても寂しく辛いと思います。
今はアンディくんのためにいっぱいいっぱい泣いてあげてください。

アンディくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2015/02/18(Wed) 13:43 | URL  | ヒトミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18(Wed) 14:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18(Wed) 20:22 |   |  #[ 編集]
がんばったね、アンディ大好きだよ
ママさん、アンディくんは幸せでしたよ、
きっと今頃は天国で、ママとパパを見守ってる
ことでしょう
アンディくんのご冥福をお祈り致します。
ママさん、お身体ご自愛して下さい。
2015/02/18(Wed) 20:47 | URL  | ree #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/19(Thu) 00:02 |   |  #[ 編集]
アンディ君、早いよもう渡ってしまったんだね。でも猫さんは自分で居場所を選択するんだって、そんなことを思い出しました。おかーさんも、おとーさんもいっぱい愛してくれて、アンディ君も二人が大好きで、めいいっぱい生きて、そして旅立ちの日を迎えたんだね。

兄弟猫をもつものとして、少しでも長く猫生をたのしめるよう、祈ってきましたが、いまは涙でいっぱいです。どうかいまは楽しく駆け回ってるよう、願ってます。

そういえばかのんは、ちょうどアンディ君が渡って行ったころ、いつもより甘えん坊でした。ずーっとそばにいました。何か感じていたのかもしれない。

どうか猫の手さんもご自愛ください。
2015/02/19(Thu) 02:00 | URL  | かのんママ #-[ 編集]
遅くなりましたが、アンディ君が旅立ったと知り、とっても残念で悲しくて涙が止まりませんでした。
正直、まだ気持ちが落ち着かなくて、胸に穴が開いた感じをどうしたら良いものかと…。
私ですらこんなんですから、☆ネコの手☆さんの気持ちを思うと、また涙が止まらなくなります。

私がブログを始めて、ソマリのお友達もできたのですが、その頃はまだソマリってあまり多くはなくて、レオンさんみたいなロン毛モフモフっ子も居なかったので、いいのかなぁ〜なんてちょっと心配になって来た頃にアンディ君に出会いました。毛吹きがそっくり〜‼︎ 嬉しい〜♪そして安心した(笑)事を覚えてます。
更にご親戚だと分かって嬉しさも倍増〜♪♪

病気にも負けずに、☆ネコの手☆さん宅に君臨する姿を、いつも頼もしくカッコ良く思っていました。
ゴージャスもふもふでイケメンのアンディ君、素敵な王子様。俺様な所も甘々な所も大好き‼︎

最期までちゃんと頑張って、パパママに見守られて旅立つ事が出来て、本当に幸せな猫生だったね。えらかったよ〜。

私もまた必ずアンディ君に会いたくなると思うから、そしたらママさんが記録してくれたこの素敵なブログに何度でもお邪魔させて頂きますね。

一身に受けたパパさんママさんの愛情を胸に、いつかまたパパママに再会出来る日を待って、それまで虹の橋で元気に楽しく過ごしてね。

アンディ君のご冥福を心よりお祈りいたします。
アンディ君、今まで本当にどうもありがとう。

☆ネコの手☆さん、まだまだお辛いと思いますが、どうかご自愛くださいませ。
2015/02/22(Sun) 03:57 | URL  | Ranran #-[ 編集]
一週間に一度の巡回なので、こんなに遅くなってしまいました。
今日の訪問した時に、小さな頃の王子がいっぱいあったので、
もしや?と思いながら前の記事前の記事と読み進むうちに、
アンディ王子の最期の時を記した記事にたどり着きました。
アンディちゃん、よくがんばりました。
そして、病床のアンディちゃんを支えた、
☆ネコの手☆さんと旦那様、
ほんとにほんとにお疲れさまでした。
アンディちゃんは、世界一の、いや、宇宙イチの、
しあわせにゃんこでございます^^
そして、なによりも、
ブログを続けてくれてありがとうございます。
これからもいろんな表情のアンディ王子に会えるかと思うと、
今、頬を流れている悲しい涙も、うれし涙に変わってくれそうです^^
アンディちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2015/02/22(Sun) 19:16 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
言葉が見つかりません・・・・・・・・
来るのが遅くてごめんね

ハンサムでオレ様なアンディ君
天国でもモテモテなんだろうな〜
アンディ君のもふもふな胸毛大好きだよ!♪

ご冥福をお祈りいたします。

2015/02/25(Wed) 15:45 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
アンディ君が天使になってしまった事を知りませんでした。
ごめんなさい・・・。
涙がポロポロ止まりません。
アンディ君頑張ったね。
ネコの手さんもパパさんも一生懸命だったね。
ミルクとのお別れの時を思い出してしまって
またまた涙が溢れて・・・切ないです。
アンディ君を初めて見た時は
なんてゴージャスな猫ちゃんなんだろうって思いました。
真心こめて愛情を注いでいるのも感じられました。
永遠のお別れはとても辛くて悲しいけれど
最後を見送れて良かったね。
アンディ君は安心して虹の橋を渡れたと思います。
ネコの手さんとパパさんと一緒に暮らせて
アンディ君はとても幸せで
いっぱい感謝して天使になったと思います。
これからはず~っと心の中の天使となって
お二人の事を見守り続けてくれるね。
遅くなりましたが
アンディ君のご冥福を心よりお祈りいたします。
2015/02/25(Wed) 19:34 | URL  | あーyan #-[ 編集]
今ごろ気が付いてゴメンナサイ。
アンディちゃん、思い出をたくさんありがとう。
よくがんばったね。
ネコの手さんもよくがんばったね。
気のきいた言葉かけられないけど、早く悲しみがいやされますように。。。御冥福おいのりします。
2015/03/01(Sun) 10:19 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
(T_T)
アンディさん…(T_T)
今、旦那とアンディさんが天国へ旅だったことを知り声をあげて大号泣してます。
いつかウチのマロとアンディさん遊べるといいね。マロはビビリだからアンディさんの貫禄を勉強してほしいねなんて勝手にアンディ王子をマロの先輩と思っていました。
アンディさんは世界1かっこいいソマリだと思います。おの豊かな胸毛は他で見たことないです。
あー、涙が止まらないです。。。
アンディさんのことエコ達はずっと忘れません!
追伸:今頃に気が付いてすみません。
2015/12/17(Thu) 22:38 | URL  | エコ #tZDc9YLU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック