俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
天使になりました♪
2015年02月18日 (水) | 編集 |




今日の午前中

だっちゅさんここちゃこさんから

アンディにすてきなお花が届きました♪




だっちゅさんからのお花がさきに届きました♪


今日はエレベーターの点検で

お花屋さんが登れなくて(笑)

管理人さんが代わりに届けてくれました♪




そしてエレベーターの点検が終わった頃




ここちゃこさんからのお花が届きました☆



そろそろ出かけようかと思っていた頃でしたが


アンディに見せてあげられました〜♪



フラワーバスケット
左側がだっちゅさんから♪
右側がここちゃこさんから♪



素敵なお花

本当にありがとうございますm(_ _)m

アンディも喜んでくれたと思います♪







そして、そろそろ時間なので


自分で用意したお花やおもちゃやご飯などを持って

キャットpapaさんへ行ってきました





最初はペットpapaさんでお願いしようとしてたのですが

家から車で行ける距離だったので

訪問火葬じゃなく施設でセレモニーをすることを選びました

同じ会社ですし☆

世田谷の常福寺の中にあります



車の中で

ずーっとアンディのお手手触ってた♪

ちょっと温かくなったよ(*´艸`*)ウフッ♪





雪が心配だったけど

なんとか無事につきました☆

アンディが守ってくれたのかな?
ノーマルタイヤしかないから(^_^;A








お寺について、


セレモニーの準備をしました





アンディ王子らしく


お花でいっぱい飾ってあげて


お気に入りだったおもちゃや


ごあんも口元にちょっとだけ持たせて







クリックでちょっと拡大しますが
悲しくてみられない方はこのサイズで

お花を背負って




いっぱい なでて

ちゅ〜しちゃった(*´∀`*)テヘ♪





そして、


旦那とママリンと私で


お見送りしました。







待合室に移動して



3人でスマホで撮ってあった



アンディの写真見たり

動画見たり


思い出話をしながら過ごして




1時間後、、、




アンディ


ちっちゃくなっちゃった(ノ_・、)グスン…



3人でアンディの遺骨を拾い

(また泣いちゃったけど)


骨壺に納めて可愛く飾っていただきました。






骨壺を抱えて

たしか初めて家にお迎えしたとき

このぐらいの大きさだったかも〜とか思ったり☆





そして


車に乗って



お家に帰ってきたよ〜♪


キッチンカウンターの



やっぱりアンディはキッチンカウンターが

好きだからそこに


祭壇っぽいのを作ってみました




頂いたお花もかざりましたm(_ _)m





アンディの写真は

これ〜☆


食器棚の上に登ってたやつ(*≧m≦*)プ

祭壇


かっこいいでしょ〜?




お空に登っていっても



こうやって私たちを見下ろしてるかも☆



ずっと見てる


アンディ♪

永遠に私たちの王子様だよ♪








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

コメント
この記事へのコメント
ママさん、アンディくんへ
ステキなお写真ですね、
かっこいいよ、アンディ!
アンディくんと暮らしていたママさんとパパさん
は世界一幸せです。
いつもかっこよかったアンディ、天国でもカミカミにゃんこやって困らせてるかな?
アンディ、ずっと大好きだよ!

2015/02/18(Wed) 21:05 | URL  | ree #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18(Wed) 22:47 |   |  #[ 編集]
アン君 本当によく頑張ったね

王子はいつもカッコ良かったです。
おばさんはKOされどおしでしたよ

ママとパパにいっぱいいっぱい愛されてあなたは幸せもんです。
きっと天国で感謝されてることでしょう

アン君 ありがとう
バイバイ~
2015/02/19(Thu) 03:09 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
天使のアンディ王子、虹の橋でもモテモテだよね。
アンディ王子、今も大好きだった場所にいますね。
2015/02/19(Thu) 08:07 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
また朝から大泣きだよ・・・
悲しいよ・・・
遺骨ってさ・・・私、耐えられないのよ・・・
拾うこともできないのよ・・・
よくがんばったね、ネコの手さんもご家族も。
アンディくん、いなくて寂しいよ・・・
2015/02/19(Thu) 09:21 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
天使のアンディ君とネコの手さんをこれからも応援させてもらいます。
ブログ続けてほしいです!
2015/02/19(Thu) 09:31 | URL  | めろん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/19(Thu) 10:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/19(Thu) 11:06 |   |  #[ 編集]
アンディくん
たくさんのお花に囲まれて
出発できて
さすが王子さまだわ。

お骨になると改めて悲しみが
襲ってきますね。
また涙が出ました。
でも、そうね、アンディくんは
いつもそばでネコの手さんたちのこと
見ていてくれるんだもんね♪
2015/02/19(Thu) 12:40 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディ君、お空に登って行ったんですね。 最後の姿を見るのを迷いましたが、画面ごしになでなでさせてもらいました。
アンディ君、さようなら… いつか、どこかで逢えたら嬉しいなぁ…

ネコの手さん、大変な中、ブログのアップありがとうございました。 倒れてるんじゃないかと、心配してましたf^_^;
今は、心身共にお疲れでしょうから、ゆっくりと、お休み下さいね。

2015/02/19(Thu) 13:17 | URL  | ぽぽりん #-[ 編集]
カッコいいアンディくんに天使の羽根が生えて
ますますアイドルだね!
一番うまうまに近い場所で、ご飯を作るママのことも
ずっと見ていられて、最高だね
地上でもお空でも、アンディくんはずっとアンディくん
いつまでもスーパーアイドルだよ!
ママやパパや大ママさん達を見守る頼もしいアンディくんの姿
おばちゃんには見えるよ
これからもアンディくんはファミリーとず〜っと一緒だね!
2015/02/19(Thu) 14:04 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
見守ってくれてるよ
アンディ君、お空の上でネコの手さんのことを見守ってくれてますよ。
早く元気になってね!って。

アンディ君が頑張ってた日記をずっと見てたけど辛くてコメント出来ませんでした。
ごめんなさい。
アンディ君本当に頑張ったよね、今頃天国で日向ぼっこしたり、美味しいご飯を食べたりしてるよね。

生まれ変わって又ネコの手さんと出会う準備をしてますから、悲しまないであげてくださいね。
2015/02/19(Thu) 17:13 | URL  | 栄子43 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック