俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
素敵なお花に囲まれて♪
2015年02月19日 (木) | 編集 |





今日は

またまたアンディに素敵なお花が届きました♪




宅配のおにいちゃんが

「お花がいっぱい届きましたよ〜♪」


ってお花を届けてくれて



びっくりして泣いちゃいました(´□`。)°゜。




宅配のおにいちゃん<(_ _)>ごめん

びっくりさせちゃってごめんなさいって言ってくれたけど

私の方こそ泣いちゃってごめんなさい〜




届いたお花の紹介させていただきますね♪




Chikaぽんさんから

紫の高貴な感じのお花が届きました〜☆

Chikaぽんさんから

素敵なメッセージもありがとうございますm(_ _)m

先に天使になったライたんと逢えたかな〜?

お揃いのハーネスにマントで
イケニャンコンビ組んでたりして(*≧m≦*)プ







そしてCATMOONさんから


プリザーブドフラワーのアレンジメントが
届きました♪

CATMOONさんから

お気に入りの写真を可愛くデコって添えてくださって

涙が止まりません(ノ_・、)グスン…

ありがとうございますm(_ _)m






そしてあるみさんから

ピンクのかわいらしいお花が届きました♪

あるみさんから

あるみさん みかんちゃん
素敵なメッセージもありがとう♪

あるみさん、先ほどのお電話もありがとうございました
一緒に泣いてくださって、アンディのお話もいっぱい出来て
うれしかったです。




そして

りんぽぽさんとしゃおさん
からも

春が来たようなかわいらしいお花が届きました♪

りんぽぽさんから


りんぽぽさん しゃおさん
アンディにお花と素敵なメッセージありがとうございます。


ラピ隊長 お空からアンディも応援してるよ〜
がんばってね〜!






アンディは今

素敵なお花に囲まれて過ごしています♪

とっても良い香り(*´艸`*)ウフッ♪

お花でいっぱい♪


昨日はね〜

アンディの大好きなケンタのチキンをあげたんだよ♪

食べてくれたかな〜?

今日は スープごあんにしました☆

ちょうど私たちがご飯を食べるときに 
一緒にテーブルの上で食べてたものね♪



ってことで〜



私たちが食事をするときにも
アンディが見えるように〜

アンディが見てるみたい♪

こんな感じに写真を飾りました(*´∀`*)テヘ♪


アンディに見守られているみたい




アンディが天使になって

ブログやめるか迷ったけど


今まで撮った膨大な量の写真もあることだし〜

2003年からまだまだ見せてない写真がいっぱいあると思うの

続けちゃおうかな?

(*´∀`*)テヘ♪


いいんじゃね?



ってちびアンディも言ってることだし〜(笑)

気がすむまで続けますm(_ _)m


これからもおつきあいくださると嬉しいです♪



それでは

また、小さい頃のアンディから

ご覧ください

m(_ _)m





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使のアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たくさんのお花に囲まれて
アンディくん,よろこんでるでしょうね

ちびアンディくんからのセカンドストーリー,
楽しみにしてますね〜 ^^
2015/02/20(Fri) 01:14 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
王子のアンディくんには
本当にお花がよく似合います(*´▽`)

小さいころのアンディくんを
私は全く知らないので
これから記事を楽しみにしています。
2015/02/20(Fri) 09:06 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お花に囲まれたアンディ君もすごくカッコいいです!

私も小さいころのアンディ君を知らないので
これから楽しみにしています(^^)
アンディ君のこともっともっと好きになりそうです。
ネコの手さん、ありがとうございます。
2015/02/20(Fri) 09:42 | URL  | めろん #-[ 編集]
はじめまして
りんぽぽさんの所から来ました。

ご心痛お察しすると共にアンディ君のご冥福をお祈り申しあげます。

あなたの心の傷が一刻も早く癒える事、思い出にみたされる事を願ってやみません。

これからの更新も楽しみにさせていただきます。
2015/02/20(Fri) 12:29 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
たくさんのお花にに囲まれて
美しいアンディ王子らしいです。
7年のお付き合いですけれど
王子のちっちゃい頃って
知らないんですよね~
これからみせてくださいね。
2015/02/20(Fri) 16:26 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
アンディくんもネコの手さんもいっぱい愛してもらっていますね(*^_^*)
2015/02/20(Fri) 22:20 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/21(Sat) 20:13 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック