俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ねずねずでハッスルするちびアンディ 動画だよ☆
2015年03月10日 (火) | 編集 |




ねずねずのおもちゃで
1人遊びしているちびアンディ♪




画質悪くてすみませんm(_ _)m
真っ暗だったので補正して明るくしてます






ちょっと長めのねずねずのおもちゃで


大ハッスルです♪


(今探したら、おもちゃ箱にまだ入ってた(*´艸`*)ウフッ♪)




ねず1



やったね〜(^m^)




もう11時45分だよ〜

そろそろ眠くならない?



ねず2



でしょ〜?

目がとろんとしてきたよ☆



ねず3



あ、寝ちゃった(*≧m≦*)プ





寝てるので〜

ドアップのアンディ撮ってたみたいw

ドアップ


誰も見てないから〜

鼻ちゅ〜しちゃう?

(*´∀`*)テヘ♪








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


コメント
この記事へのコメント
ぐねぐね大興奮だね(´▽`*)
ねずみってどうしてあんなに豹変するのかな(*´Д`)
きなあんにねずじゃらだしたら、豹変してこっちが怪我するの(*´Д`)
2015/03/10(Tue) 16:46 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん元気ですね~(≧▽≦)

たくさん遊んだら
ぐっすりねんねできるものね♪
瞬間で寝てしまうのも
子猫ならではですよね(´艸`*)
2015/03/10(Tue) 17:15 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
動画で感じたましたが
アンディちゃんのおシッポ、ながいですね~^^
仔猫ちゃんはギリギリまで遊ぶものね
私も鼻ちゅ~^^
2015/03/10(Tue) 18:59 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
私は誰かが見てても鼻チューしてました。笑
ねずねず遊びはハマるとずっとやってますよね。それにしてもアンディ王子のちっぽは長いなあ…
手足も長いし、アイドル体質ですね。笑
2015/03/10(Tue) 19:40 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
アンディくん,
激しく遊んだね〜 ^^v
そりゃ〜 眠いよね〜
鼻ちゅ〜のあとはママさんと添い寝かな?
2015/03/10(Tue) 20:37 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
もう凄いね
アンディ君大喜びで遊んでる
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
これだけ遊ぶんだもの~
眠くもなるよね
(๑>◡<๑)鼻ちゅーうらやましいわね


2015/03/11(Wed) 11:34 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック