俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ドラクエする ちびアンディ☆
2015年03月24日 (火) | 編集 |





アンディったら


マットの上で

スライム1



アンディはね

ドラクエもやってたんだよ〜〜〜


ほら☆



スライムがあらわれた!



こうげき←
じゅもん
にげる
どうぐ


スライム2


アンディのこうげき!

スライムは7のダメージをうけた




スライム3



スライムはにげた



スライム4




スライムはアンディに捕まった




スライム5




そして〜〜〜




スライム6


よそ見している間に


スライムに逃げられた。



スライム7



可愛い顔で

アピールするアンディ♪




スライム8



そして

またぼうけんに出ます♪






スライムを見つけた!


スライム9



スライムとの戦いは

続いたのでした〜w





ちっちゃいスライムのぬいぐるみ

大好きだったよ〜



くわえて持ってきては


投げて!って

私の寝ている布団の上に
持ってきてたもん(*≧m≦*)プ


たしか夜中の2時に。。。

眠くて勘弁して〜って言っても


許してくれず

何度も繰り返してましたw







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
夜中の2時は(*´Д`)
うちは今日、朝おきたら、ネズミとじゃらしと二つ枕元にあったよ(*´Д`)
獲物をくれたみたい、りあがw
りあはいつもじゃらしやおもちゃをくわえてプレゼントしてくれるなぁ(´▽`*)
っとおもったら、いまもじゃらしくわえて、2階からおりてきたーーーーーー
2015/03/24(Tue) 17:52 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
リアルスライムでしたか…( ^∀^)
しかし、夜中の2時はキツいですね。
ウチの姉弟猫たちも夜になるとスイッチが入るけど、夜行性は仕方ないのかな~

寝付いた頃に運動会はマジで勘弁して欲しい…(´;ω;`)
2015/03/24(Tue) 19:47 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
投げてもらうために咥えてもってくるんだぁ〜
アンディくん,偉いね〜 ^^
夜中の2時までね〜,楽しくしかたないんだね ^^b
うちは夜中の0時スタート,2時ごろ終了ですw
2015/03/24(Tue) 20:44 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ちびアンディ君はスライムのぬいぐるみがお気に入りだったんですね!
アンディ王子とスライムって意外だけどおもしろいです(^-^)
ネコの手さんのお家には秘密兵器がいっぱいありそうですね!
2015/03/24(Tue) 23:22 | URL  | めろん #-[ 編集]
アンディ君凄いね2時ごろまで遊びましょですか
遊んでくれるのw~いいけれど眠くて大変だったね

今日はきゅるん♪のアンディ君に萌え~だw~
2015/03/25(Wed) 09:13 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344cheekykokoさんへ
(≧∇≦)アハハ!!りあっちすごいなあ〜
プレゼントくれるのね☆
おばちゃんにもちょ〜だい♪

v-344モカパパさんへ
そうなんです〜リアルです☆

猫は夜行性だから仕方ないですよね〜
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
でもしょうがなくつきあっちゃいますよね(*´艸`*)ウフッ♪

v-344chiffon-pさんへ
そうなの〜 手元にポトって落としていくの〜
しょうがないからつきあうよね(笑)

シフォンちゃんは おんにゃのこだから 美容の為に早めに終了だね(゚∇^d) グッ!!

v-344めろんさんへ
そうなんです〜
たぶん 部屋のどこかにある筈なんだけど どこに行ったのかな〜?(笑)
ネットオークションで 色違いのスライムをゲットしてそれでまた遊んでた覚えがあります☆
しょっちゅうおもちゃ買ってました(*´∀`*)テヘ♪

v-344黒ネコさんへ
そうなんですよ〜
眠かったっす(笑)<=次の日仕事なのにね〜〜〜

わたしもこのきゅるんの写真大好きなの〜(/∇\*)
2015/03/27(Fri) 20:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック