俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
おとニャの階段のぼる〜♪
2015年03月25日 (水) | 編集 |




そろそろかな〜と思って

アンディのお口の中チェック!



大人の階段1



おとなの歯が生えてきたよ〜♪


この写真を撮った3日後


ベッドの上でアンディが

シャクシャクしてる



アンディ〜


ベッドの上で何食べてるの!?



って言いながらアンディの元に走った
(異物食べてたらヤバいから)


お口の中をちぇっくしたら〜〜




あ!!!




歯が抜けてたんです〜☆

いそいで取り出す





大人の階段2




奥歯が最初だったかな?


そのあと犬歯が抜けて〜〜





またアンディのお口チェック!


大人の階段3



確かに抜けてます〜☆




下の歯もチェック!


大人の階段4



こうやって

おとニャになっていくのね♪





そしてその3日後


大人の階段5


大人になった歯で

ねこじゃらしを味わうのでした〜


(*≧m≦*)プ








顔がちゃんと見えなかったので〜


おまけ


タワーで1


なあに?


タワーで2


かわえ〜〜〜(*´Д`*)ハァハァ





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
バレリーニャ姿、反則~(*’Д`)ハアハア

初めて生え代わりの歯を見た時
歯が二本あってびっくりしたのを覚えてます(^^;
にゃんこって食べちゃうことが多いらしいですよね。
抜けた瞬間よくわかりましたよね(@@)
2015/03/25(Wed) 15:02 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
大人の歯で
ねこじゃらしをあぎあぎ♪
そして,その後ママさんの手や足を・・・ ><

バレリーニャ,可愛い〜 (≧▽≦)
2015/03/25(Wed) 20:32 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ王子のバレリーナ♪
萌え~♪(σ≧▽≦)σ

乳歯からの生え換わりもパパママには萌え~ですね♪(*^▽^*)
2015/03/26(Thu) 08:24 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
前手交差して可愛い♥

生え換わりね
子猫から大人にですね
(*≧艸≦) ウフフ
2015/03/26(Thu) 11:01 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
シッカリと発見されている、いいな~
抜けた歯を、発見したことないにょだ(T.T)
バレルーニャかわいい~^^
おててナガナガはちっちゃい頃からなのね^^
2015/03/26(Thu) 11:21 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
バレリーニャかわゆす〜(//ω//)
アンディくんは乳歯が抜けても精神的に平気だった?
うちは初めて乳歯抜けた時
隊長も母ちゃん達もパニックになったよ〜(>▽<;;
にゃんこもオトニャンの歯に生え変わること
それまで知らなかった( ; ̄ω ̄)ゞ
2015/03/26(Thu) 11:49 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344あんずミャミャさんへ
でしょでしょ?
反則だよね〜〜〜〜(*´Д`*)ハァハァ

本当よく見つけたと思いましたよ〜
ちょうど夜だったし 家にいたときに見つけました☆

v-344chiffon-pさんへ
…ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!
そうなんですよお〜(笑)

だよね(*´∀`*)b.:゚+♪

v-344モカパパさんへ
そうなんですう〜萌え萌えです(*´Д`*)ハァハァ

生え変わりもうまく見つけてうれしかったです☆

v-344黒ネコさんへ
ありがと〜☆

そうなの おとなになっていくの(*´艸`*)ウフッ♪

v-344だっちゅさんへ
そうなんですね
わたしはなんとか見つけられました〜(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

お手手むかしから長かったです〜
だからスフィンクス座りが多かったのかも(*≧m≦*)プ

v-344りんぽぽさんへ
だよね〜☆

うん大丈夫だったよ〜
乳歯が抜けるのは知ってた〜
(仔猫初めてだったけど、調べてたのか、旦那が知ってたのか覚えてないけどね(^_^;A)

アンディも歯が抜けたとき
ちょうど私がいたのでお口から手で歯を取り出してあげて
大人になったね〜 ヨシヨシってなでなでしてあげたからなのか
平気でした♪
2015/03/27(Fri) 20:29 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック