俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
バイバイ(/_;)
2015年04月02日 (木) | 編集 |





腹毛も胸毛もちょっとずつ育ってきた


ケツ毛も?(笑)


さよたま1


ということは

こっちもそろそろだよね?



さよたま2



8ヶ月になったので


さよたま3


こんなに可愛いのに



そろそろ さよたま。。。



病院に夕方預けて

次の日の夕方お迎えだったかな?


たしか早朝に手術だったと思う。


アンディと暮らし始めて4ヶ月


アンディと離れるって初めてで

とっても不安だった記憶があります


もう二度と逢えないんじゃないかって(/_;)



何事もありませんように


がんばってね アンディ!





そして次の日





無事に〜


さよたま4


おかえり♪


カラーがサイズが無くて

こんなちっちゃいやつをガムテープでくっつけたやつだった(^_^;A


抜糸まで我慢してね〜☆


暴れん坊なアンディが

エリカラに耐えられるのか?


続く〜






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくんのωはもふもふだから
ぜんぜんえっちじゃないのね~(^m^)

男の子のって目に見えるから
これで見納めって思うと
なおさら名残惜しいんでしょうね(^^
2015/04/02(Thu) 19:48 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
オトメンアンディくん誕生 ^^
お泊まりで手術だったんですね
それならなおさら心配になりますよね
2015/04/02(Thu) 20:03 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
手術で送り出した時のこと思い出しました。
うん。とっても心配でした。
そして、元気に戻って来てくれて(#^.^#)
カラーとの格闘が始まるのですよねぇ~

おかえりアンディくん♪
かわいいね(*^_^*)
2015/04/02(Thu) 22:35 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
さよたま。。。
う~~なんか悲しいね(=ↀωↀ=)✧可愛かったのに
お泊りだったのね
我が家もそうよ~
風鈴コンビともご飯も食べずに過ごしたのよ~
ほんとビビリなんだから
アンディ君はそんな事なかったんだろうな~
2015/04/03(Fri) 09:57 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
女の人と男では、きっと捉え方が違うのでしょうね。
私にしてみれば、やはり男の子の虚勢手術は「すまない!!」って気持ちでいっぱいになります。
すごく申し訳なくて…
モカの手術の時も涙が出そうでした。
病院にいる間も心配で心配で。
帰って来て、麻酔が醒めてから、いつものモカだったので、抱きしめてしまいました。
人間の都合ですから、申し訳ない気持ちは否めないですよね。
2015/04/03(Fri) 11:26 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
心配になりますよね
初めてのお泊りだし
電話がなるとドキッとしたりね
おかえりー^^おうじ~
まってたよー^^
2015/04/03(Fri) 13:06 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック