俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
誰がなんと言おうが、あちょぶんだ〜!!!
2015年04月03日 (金) | 編集 |



さよたまして

エリカラ姿のアンディ


さよたま9



平気かな?


って思ったら〜


さよたま6



エリカラ付けたまま

猫じゃらしを運ぼうとする


さよたま7



頑張ってます(笑)


こっちの方がいいかな?




ゴム付きの羽根じゃらし〜



さよたま8




さっきよりましだけど


遊びにくいね(^_^;A



さよたま11


ごめんね〜

ちょっとだけ我慢して〜





アンディは歩くときに

エリカラをわざと壁にズリズリして歩いたり


ムカついてました(*≧m≦*)プ





おまけの話


サヨタマは1泊入院だったんですが

そのときの様子をスタッフさんに聞いた


入院中は
あのステンレスのケージに入れられるじゃないですか

狭いのが気に入らないのか

トイレをちゃぶ台ひっくり返すみたいにひっくり返して

それが頭のうえに乗っかって

帽子みたいになって〜


ムッとしたらしいです(*≧m≦*)プ




それもあってかな?


お家では歩き回って遊び回りたかったんだね☆







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
エリカラ姿のアン君もめっちゃ可愛い♡
ぷぷっ お泊りで暴れたの?
カラーつけたまま遊んでるアン君も可愛いな

うちの兄弟もそろそろサヨタマ儀式が待ってるけど(^_^;)
私がお世話になっている病院は女の子だけお泊りで
男の子はその日のうちに帰れます。
それにエリザベスカラーも無しで、いつも「しっかり縫っときましたから大丈夫です」って言うのよ
ミューの時はカラー姿を撮りたいと思っていたので
がっかりでした(^_^;)
2015/04/03(Fri) 15:37 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
エリカラでもじゃらし咥えるなんてすごいねー。
きなもすごい体あたりしてたよ。
ま、うちらが会いに来たときだけだとは思うけど(^^;)
2015/04/03(Fri) 17:10 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん
エリカラ着けたまま
遊ぼうとしてるのね~(@@)

一生懸命運ぶ姿が
かっこいいわぁ❤
2015/04/03(Fri) 19:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
さよたまw
そういうハンバーガーありましたよね ^^;

アンディくん,エリカラ邪魔だよねぇ
でも遊ぶんだね ^^;
2015/04/03(Fri) 20:15 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくん黄色いエリカラが 
とってもよく似合ってる
今はソフトなのとかあるけど、この当時は
固いエリカラしかなかったよね〜
懐かしい〜(*´∇`*)
2015/04/04(Sat) 01:26 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
モカは一泊なしの当日帰還だったし、エリカラもなしでした。
帰って来てすぐはポワンポワンだったけど、その日はずっとグッタリ寝てて、心配だったな…
でも、次の日は普通にモカだったし、何も変わらない感じだったから、一安心♪
一番可愛い時期でした♪(///ω///)♪
2015/04/04(Sat) 08:29 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック