俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
49日になりました。
2015年04月05日 (日) | 編集 |




今日は49日です


アンディと逢えなくなって

それだけ経つんだね

やっぱり寂しいな。。。(ノ_・、)グスン…



でもね



今朝ちょっと夢にアンディが来てくれたんだ♪


うれしかった(*´艸`*)ウフッ♪


もっと近くまで行きたかったのに

途中で目が覚めちゃって、、、


また遊びたかったな〜(ノ_・、)


よかったらまた夢で逢おうねアンディ♪




今は天国でのんびりしてるかな〜?



アンディの為にね


お刺身とシュークリーム買ってきたよ♪


もちろんお花も買ってきたんだ〜☆




いつものお花屋さんじゃなくて〜

駅ビルのおされなお花屋さんに行ってきた


49日1


可愛くない?(*´艸`*)ウフッ♪


王子に似合うかな〜?


49日2


今はおやつの時間だから

シュークリーム先に出しておくね♪



いっぱいたべてね〜アンディ☆






夜はお刺身だから

もうちょっとまってて(*≧艸≦)



 

アンテノール6

こんな風に
食べてる筈(*´艸`*)ウフッ♪




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
49日ですかぁ...。虹の橋へゆっくり向かっているかな。
王子、ちゃんと夢の中で会いに来てくれたんですね。
今日はうまうまオンパレード。
ぺるん♪ぺるん♪忙しくて大変だね(*^_^*)
2015/04/05(Sun) 15:40 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
49日なんですね・・・
アンディくん,最後のお別れを言いにきてくれたんですね
生まれ変わって,またどこかで会えるかもしれませんね

シュークリームにお刺身♪
アンディくん,ご馳走だね〜 ^^
2015/04/05(Sun) 17:19 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
昨日の夜、そう言えばそろそろアンディ王子の49日かな?って考えてたんだよ!
王子ってば私にも知らせに来てくれたのかな~?イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
今日は美味しいものいっぱい食べて満足して虹の橋に向かえるね!
これからはお空の上からパパママを見守っててね~。
でも時々遊びに来てね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2015/04/05(Sun) 17:25 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
49日というのをみただけで
目頭があつくなりました。
おうじ~、あいたいよー
私がいうのもなんだけど・・
美しいお花ですね。
王子にピッタリです。
2015/04/05(Sun) 20:05 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
もう四十九日になるんですね…( ; ; )
この日まではお家のまわりに居て、
四十九日になったらお空に行くって言われるから、
アンディ君、ちゃんと挨拶したんですね。
今頃はお空で美味しくお刺身食べてますね(*^^*)
2015/04/06(Mon) 03:48 | URL  | Ranran #-[ 編集]
四十九日になるんですね。

この日を境に
お空にいけるというから
アンディくん無事に着いたよ~
の報告をしてくれたのかもしれませんね。
2015/04/06(Mon) 08:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
(・∀・)ウン!!食べてるね~
舌ペロンと伸ばして~
アンディ君

早いものですね
49日だなんて
アンディ君のお花が合うよね
2015/04/06(Mon) 08:49 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
シュークリームとお刺身たくさん食べたかな(^^)
アンディ君はいつもパパとママのことを見守っているのでしょうね。
お空でもゴネゴネしてますか~?(^^)
2015/04/06(Mon) 15:18 | URL  | めろん #-[ 編集]
49日でしたか
そっか〜アンディ君の大好きだったお刺身♪
それからシュークリーム
きっと喜んでくれてるね
美味しそうに食べてるお顔が浮かびます
2015/04/06(Mon) 20:06 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
こんばんは~

早いですね~もう、49日ですか…
オヤツとお刺身、美味しく食べてくれたでしょうか?オレ様なお顔がたまりません(´_`。)

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/04/06(Mon) 20:23 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
気持ちの上でのただの通過点ですが…
何も変わらないですよね。
寂しい気持ちも
悲しい気持ちも
大切に思う気持ちが大きければ大きいほど。

夢に出てくるのは羨ましいな…
見ているのかもしれないけど…
夢さえ覚えてなくて…(´;ω;`)
2015/04/06(Mon) 21:00 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック