俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
やっぱり裸族が一番だ☆
2015年04月08日 (水) | 編集 |





アンディ〜

どこにかくれてるの〜?



かくれんぼ1



み〜っけ♪



かくれんぼ2


お洋服着せられて

ムカついて隠れてたアンディ(*≧m≦*)プ


数日後


毛も伸びてきて

ただれちゃってたところも

元に戻ってきたね☆




お洋服ぬぎぬぎしよっか(*´艸`*)ウフッ♪



やっとだ1




裸族に戻ったアンディ♪




添い寝んね2


アンディとパパが

届いた新しい天蓋ベッドでおねんねしてます☆




やっぱり漢は


裸で勝負



らしいです(*≧m≦*)プ












天蓋ベッドの裏話は
続きを読むからどうぞ♪





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


この天蓋ベッドは
後に返品することになったんです。

配送時に天蓋部分の柱が バキッと折れちゃったから
返品するまでの1〜2日使っただけだったかな?

そしてまた床にマット直敷きの生活に戻ったのでした〜(笑)

1件目は大阪のお店で頼んだのですが
配送が遠すぎたのがいけなかったのかと思い
次は、なるべく都内のお店を探しました

(もう一回お願いしようとしたら断られちゃったので(^_^;A)

この後 お店探しも手こずり、、、

今の天蓋ベッドが出来るまで
長い道のりでした〜〜〜。。。

7ヶ月後に今のベッドが初登場しました(笑)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディ王子、無事に裸族に戻れて良かったですね。
やっぱり猫ちゃんは裸族が一番♪
服って違和感ですよね。

ウチは直敷きに近いベッドです。笑
2015/04/08(Wed) 15:27 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
アンディくん
お洋服苦手だったんですね。
それでもお洋服着てたから
早く治ったのよ~(^^

お洋服を着ている姿からまた裸族に戻ると
なんでだろ見ている方が恥ずかしい(´艸`*)
2015/04/08(Wed) 18:06 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんわ( *・ω・)ノ
アンディちゃん洋服を脱いでスヤスヤ寝てるね(^_^;)裸族がいちばんいいのかもね。
ベットそんなことがあったのね。
配送するときによくなかったのかな。
アンティーク家具のお店、家から歩いてすぐのところにあるものの欲しいけど部屋にあうものがない(^_^;)
ベットもめちゃ素敵なのあって欲しかったなぁ。
2015/04/08(Wed) 19:40 | URL  | あるみ #-[ 編集]
アンディくん,やっと服を脱げるときがきたのね
ただれも治ってきてよかったね〜 ^^
毛が伸びるのってけっこう早いもんね

天蓋ベッドは配送が大変なんですね〜
今のベッドになるまで紆余曲折があったんですね
2015/04/08(Wed) 20:27 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
やっぱり裸族のほうが良いよね
過ごしやすいもの
アンディ君も満足だね

天蓋ベットって大変なんですね
2015/04/09(Thu) 09:43 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック