俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
エロアンディ君臨!
2015年04月10日 (金) | 編集 |




アンディったら

エロいの♡


んとね〜〜〜


エロアンディ1



わざわざね〜〜〜


エロアンディ2

素肌が出ているところを狙って


がっぷりと




( *´Д⊂ グスン…


間違って洋服ごと咬んでしまったときは

ぺってして

ムッとしながら〜〜〜


もっと勢い付けて〜〜


素肌にかぷ〜っとやり直してくれます

...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!






指を咬んだときも〜


エロアンディ4

すぐ離さないで


奥歯でじっくり味見するの

(/_<。)゚・.エーン



そしてね


おひざにゃん1


パパの前では〜


おひざにゃん2


いい子のフリ(^_^;A


エロすぎる〜

(´・ω・`)=з





別方面のエロアンディを知りたい方は

続きを読むからどうぞ(*≧m≦*)プ







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


アンディがネックレスしてたと思ったら〜〜〜


エロアンディ3


コラァッ! .・゚・(*ン ≧□)ン((*^д゚)ノ、


そんなのいくらでもあげるから

添い寝をしなさい!(笑)




ま、洗濯物と遊んでて引っかかっただけだろうけど(*≧m≦*)プ
すぐ片付けろって?(^_^;A
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
服ごと噛んだらぺってw
アンディくん,素肌じゃないとダメなのね〜
しかもママさんじゃないと・・・ww
2015/04/10(Fri) 20:57 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
あら~、アンディくんったらえっちぃ~(≧▽≦)
その首飾りを選んだのは
わざとね(笑)

素肌、大好きですよね~。
特に小さいころって
わざわざ素肌を狙ってがぶっとしますよね(^^;
2015/04/10(Fri) 20:58 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
( ☆∀☆)ウラヤマシスギル…
エロアンディすげぇ~!!
咬み咬みプレイとは…(///ω///)♪笑
2015/04/10(Fri) 23:14 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃このころからなのね~アンディ君
カップ!!は生が良いてね

しかし痛いよね~それじゃ~
2015/04/11(Sat) 09:26 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック