俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
2回目の月命日
2015年04月16日 (木) | 編集 |




たった2ヶ月しか経ってないんだね



スマホで撮った写真で探し物してたんだけど


目的の写真は見つからず


アンディの写真を見てしまった。


2年前ぐらいのは平気で見られるんだけど

やっぱり今年の写真を見てしまうと


ちがうんだよね(ノ_・、)


やせ細ってしまったアンディ。。。



やっぱりあのときのことを思い出して


一人で大泣きしてた






寂しいよ~ 


アンディ~


オレ様1


ごめん

でも涙が止まらないんだもん




オレ様2


ピンポーン




なんだろ?


モラタメ



久々にモラタメが当たったみたいだ



もう去年の暮れぐらいから

全然当たらなかったのに



最近また泣いちゃってるのを見て

心配になって


気を紛らわせるために


アンディが当ててくれたのかな?




オレ様3



ありがとアンディ♪


いまもそばにいるんだね☆






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こうやって思い出して
たくさん泣くことで
少しずつ少しずつ
心の整理がついていくのかもしれませんね。

アンディくん、粋なことしてくれますね(^^
さすが王子だわ❤
2015/04/16(Thu) 18:08 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
そっか、もう2か月なんだね。
あっという間のような長かったような・・・
私も寂しいよー。

くじ運って全くないときと急にくるときがあるよね~。
私もこの間までは絶頂だったけど、昨日、ローソンでスピードくじ引いたら外れたわ(*´Д`)
2015/04/16(Thu) 18:12 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/16(Thu) 20:28 |   |  #[ 編集]
けっこう経ったような気もしますが,
まだ2ヶ月しか経ってないんですね・・・

アンディくんからの元気付けのプレゼントですね ^^
2015/04/16(Thu) 20:33 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
そうですよ!
絶対にアンディ君が当ててくれたんですよ!
すごいな~。
「アンディく~ん、毎日ブログ見てるからね(^^)/」
2015/04/16(Thu) 21:47 | URL  | めろん #-[ 編集]
2ヶ月じゃまだ全然涙も乾かないよ(ノω・、)
百箇日までは、たくさん泣いていいんだってお坊さまに言われたよ
泣くのも供養。我慢しないで泣いちゃおう(T-T)
ただ、にゃんこは天使になると、いろいろマジックを使えるようになるから
お届けものも、アンディくんの仕業に違いない!
いつも☆ネコの手☆さんとパパさんのそばにいるよ(*´ω`*)
2015/04/17(Fri) 00:44 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
王子のマジックだよ
ママ元気出してって・・・♡
2015/04/17(Fri) 02:34 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
どれだけ区切りの日をむかえても哀しみが癒える日は来ませんね。
その子に対しての愛情が深ければ深いほど悲しみは募るばかり。
だけど、それも愛情表現のひとつなんです。
精一杯寂しがって、精一杯泣いて。
想いを口にするのも愛だと私は思ってます。
毎日手を合わせて、安らかである事を祈るのが残された者の唯一出来る事ですね。
2015/04/17(Fri) 11:04 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
きっとそうだよ~
お空の上で心配で
ママには涙w~にあわにゃいてね

2015/04/17(Fri) 11:15 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/17(Fri) 13:04 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
久しぶりのコメレス
おまとめですみませんm(_ _)m

書きながら涙ポロポロ流し、読み返しておかしくないかチェックしながらまた泣き

皆様の暖かいコメントをよんでまた泣いちゃってました(ノ_・、)グスン…

なんとなく子供の頃のアンディのお話を書きながら、自分でもまだ生きてるような錯覚に陥ることもあります。

かくれんぼしてるだけ〜って☆

でもそばで見守っててくれるからそういう風に思えるのかもな〜んて♪


いつもみなさまの暖かいコメントで救われています。
本当にありがとうございます

これからもがんばりますね☆

まだまだ昔のアンディの話 書き続きます(*´艸`*)ウフッ♪
2015/04/17(Fri) 16:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック