俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
いい男だろ?
2015年04月17日 (金) | 編集 |




ある日の

21:55分ごろ




ベッドでまったりちうなアンディ♪


さらふわ1


ん〜?


なんでもないよお〜


( ̄ー+ ̄)ニヤリ…











ここからは
音で想像してね☆




カタン。
(風呂場のドア閉めた)


きゅっ
(シャワーの蛇口あけた)



ジャー〜〜〜〜〜



シャカシャカ
(シャンプー)



しゃわわ〜〜〜〜〜
(流し中〜)








リンスしてまたシャワーして流して〜

ハイ終わり〜

タオルドライして〜〜〜




カタン
(風呂場のドアを開ける)



でも洗面所のドアは閉まっているので




カーシカーシ
(洗面所のドアをカシカシしてます)


まだ出ちゃダメよお〜〜

諦めて



フキフキ
もっかいタオルドライ

いくよ〜〜〜


カチっ



ぶお〜〜〜〜〜
ドライヤーで乾かしちう〜


もういいかな?


(^-^)/はい

おわり〜〜〜☆



分かりましたか〜?

分からなかった人は

音の下辺りに正解書いてるので
文字を反転させてみてね♪




写真での正解発表〜〜〜


実は〜〜〜

さらふわ2



あらったった♪



さらふわ3


小さいときは



かなり頻繁にシャンプーしてたの♪

2週間に1回ぐらいだったかも?


そろそろかな〜っておもったのよね☆




次の日の朝


サラフワになったアンディ


いい男になったよ〜♡


さらふわ4



シャンプーのいいにおいもするよ☆


さらふわ5



(`_´)ゞハッ





hane.gif


さっぱりして

元気いっぱいなアンディでした☆








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
シャンプーしたてのフワフワ感と香りは本当にいいですね♪
モカもシュウ君も割と大人しく洗わせてくれるのですが、きなちゃんはどんな虐待してるの?ってくらいギャーギャー騒ぎます…(T-T)
いい香りとフワフワ感は本人も気持ちいいだろうに…(^-^;)

それにしてもアンディ王子、風呂上がりも凛々しいですね♪(//∇//)
2015/04/17(Fri) 15:05 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
すぐにわかりましたよ~(^^
アンディくんといえばシャンプーだもの♪

うちはちゃんと洗ったことがないから
シャンプー後のふわふわも
味わったことがないんです~。
2015/04/17(Fri) 17:42 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディ君はいつもきれいだもの^^
ふわふわ、ぽん!
ウフフ、これは柔軟剤だったわ。
でも、ホントにふんわふんわでかっちょいいもんね^^
シャンプの香りがただよってきますよ^^
2015/04/17(Fri) 19:33 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
2週間に1回のペースでシャンプーしてたんですかぁ @_@
うちは数ヶ月に1回ですぅ ^^;
アンディくん,綺麗にしてもらってたんですね ^^

シフォンへのおめでとうコメントありがとうございました <(_ _*)>
粗品になりますがお楽しみに〜 ^^
2015/04/17(Fri) 20:47 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントありがとうございました(o^^o)
色々あってお返事、訪問遅くなってしまってゴメンなさい(´Д` )

ライちゃんにお誕生日メッセージ嬉しかったです❤️

アンディさん男前❤️サラフワの毛皮に顔を埋めてスーハーしたい…
そして迷惑そうな顔をみたい…

また遊びにきます🎵これからもよろしくお願いします(=^x^=)
2015/04/18(Sat) 06:47 | URL  | AKI #-[ 編集]
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃シャンプーの方だったのね
おけつ洗いかと思ったw~

シャンプー後元気いっぱいに遊んでくれてますね
見事なジャンプだw~
2015/04/18(Sat) 07:05 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アンディ王子の男前っぷりに一番惚れ惚れしてるのは…

猫の手さん自身ですよね♪
(*≧∀≦*)ププッ
2015/04/18(Sat) 12:49 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
アン君 ピッカピカのふわふわぁ~~♡
良い匂いがしてきそう♪

アン君も気持ち良さげで元気いっぱいだね(^o^)丿
ご心配おかけしましたが
ラブマロのサヨタマ儀式、無事終了です!(^^)!
今日はもう、いつも通りの悪ガキに戻ってるよ(~_~;)

2015/04/18(Sat) 13:03 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック