俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
点検にいそがしいニャ!
2015年05月07日 (木) | 編集 |





なんか今日は

テレビの棚をママが片付けてるにゃ


たのちくて 遊んでたら〜


あ!なんか落ちた





ボードを落っことして〜床に穴開いたじゃん!

ってママがo(`ε´*)oプンプン!!してた



でもボクし〜らない♪〜 <(゚ε゚)>



あれ?

大きい荷物を運んできた男の人がきたにゃ!


なにかにゃ〜?



さてと


ぼくも おちごとちよ〜っと♪



リビングボード1


棚の強度を

点検しているようです

リビングボード2

そこはテレビのせちゃうからね〜


でもまだテレビがブラウン管だったので
薄型じゃないと後ろに引っかかって全部乗らなくて
雑誌を下に敷き詰めてなんとか乗せた覚えが〜💦

全部一人でやったので
ちょ〜重かったよ

(*´д`*)〜з




リビングボード4


今までメタルラックだったので

歩きづらかったけど

良い感じだろうね(*≧m≦*)プ



リビングボード3


(^-^)/はい

おつかれさま〜〜〜



お仕事の後は1


な、なんですか?

(^_^;A



ここで問題です


次に下僕がしなきゃいけないこととは

何でしょうか?



答えは明日!




間違ってるとアンディにカプーってされるので

間違えないようにねw








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(Thu) 17:42 |   |  #[ 編集]
アンディくんこれは点検のし甲斐があるわね~(^^
てっぺんはとっても高そう!
キャットタワーよりも
こっちの方が楽しいかもしれないわね。

さて・・・次にしなくちゃいけないことは・・・
う~ん・・・探険したご褒美に
うまうまとか~??
2015/05/07(Thu) 18:02 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん,点検お疲れさま〜
これは高いところもあって
点検がすごく楽しそ〜 ^^

次にすること・・・
ごあんですね
2015/05/07(Thu) 20:11 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ王子はお部屋の管理人でもあったのですね♪点検に余念がない…(*^^*)
遊び場いっぱいあっていいなぁ~♪

点検(お仕事)が終わったら…

やっぱりシッポおもちゃかな?笑
2015/05/07(Thu) 21:00 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック