俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お仕事の後は、、、正解発表!
2015年05月08日 (金) | 編集 |



昨日の問題の


正解発表です!



お仕事の後は〜



誘導1



アンディに誘導されて

ついていくと〜


誘導2



棚を開けろと言われます


そして〜


誘導3



おやつ物色中(笑)


誘導4


箱から

シーバカリカリを出してみる


誘導5



今日のおやつは

コレに決定だそうです♪


誘導6

お仕事の後のおやつは

格別だね♪



ということで〜




正解は

おやつを用意して差し上げる

でした♪




正解できましたか〜?




間違ってた人は


アンディさまからのお仕置きが

まってます(^_^;A



にげて〜〜〜

...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!





ちなみに旦那不正解!(*≧m≦*)プ

アンディがカプーってしにいくから

ステイ!



コレが待ってますよ(*≧m≦*)プ














☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
色気より食い気でしたか…f(^-^;
残念…お仕置きかな?(((((゜゜;)

モカに助けてもらわなきゃ(>_<)

2015/05/08(Fri) 12:35 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
こんにちわ(=^ェ^=)
なるほど、おやつが食べたくて棚から選んでいたのね~(*´∇`*)
アンディちゃん思いっきりパパさんの腕を噛んでる(^_^;)でも噛まれて笑ってるからなんとも嬉しそうに感じる(((^_^;)
2015/05/08(Fri) 13:30 | URL  | あるみ #-[ 編集]
やった~!大正解(^^
でもアンディくんにお仕置きされたかったかも~(*’Д`)

扉の中には
うまうまがいっぱいなのね♪
うちの食いしん坊には見せないでおこう。
2015/05/08(Fri) 18:04 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
オヤツかぁ〜!
ごあんに近いからアンディくん,
お仕置きは許して〜w
2015/05/08(Fri) 20:28 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック