俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
やっぱり(ノ_・、)グスン…
2015年05月12日 (火) | 編集 |



アンディが

ソファベッドで


お手入れ中♪



お手入れ1


(*´Д`*)ハァハァ



お手入れ2



セクシーポーズが

次々と〜〜〜


お手入れ3



綺麗好きなアンディは



お手入れが

念入りなの♪



お手入れ4



じっくり

堪能しちゃお〜っと♪



お手入れ5


爪のお手入れも

わすれてないね☆



さてと


ん?

終わりかニャ?



ひー



イヤ━━━(´Д`lll)━━━!!!!



にげんな


邪な目でみてたからですか?

(^_^;A



だって

セクシーすぎるんだもん♡


しょうがないよね〜








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ひぃ〜! )゚0゚(
見てるだけでこうなるのぉ〜
遠くから望遠鏡でもダメかなぁ・・・w
2015/05/12(Tue) 21:13 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
あははははは…(*^。^*)
笑うしかない…

しかしアンディ君、激しいね♪
それも楽しんでる?(*´ω`*)笑
2015/05/12(Tue) 22:56 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック