俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
三回目の月命日です
2015年05月16日 (土) | 編集 |




昨日ね

アンディがそばにいるかとおもったの♪



よく顔をプルプルってするじゃないですか〜


そのときにお耳が顔に当たって

パタパタって言う音が聞こえて




思わず


アンディ?


って振り返っちゃった



久しぶりに聞いたんだもんその音☆


ただカーテンが風に揺れてパタパタしてただけみたいだった


ちょっと泣いちゃった(ノ_・、)グスン…




昔の動画見てたら 


アンディがちょっとしゃべってるところと


そのプルプルの音が入ってたのでアップしてみました☆




では どうぞ〜〜

ご覧ください☆









いつもの


ん〜〜〜って声(*´艸`*)ウフッ♪


かわいい〜アンディ♪



音量あげた方が聞こえます
冒頭のところですよ〜






今日はアンディの好きな

フライドチキンでも作ろうかな?


玉子焼きも食べてくれてたから

それも作ろっと(*´艸`*)ウフッ♪





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくんは
いつもそばにいるんですよ。
そのパタパタも本当に
アンディくんがたてた音だと思います(*´ω`)

大好物を作ってもらえて
アンディくんうれしいね。
2015/05/16(Sat) 18:30 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/16(Sat) 19:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/16(Sat) 20:20 |   |  #[ 編集]
カーテンのパタパタに紛れて
アンディくん来てたんでしょうね ^^
アンディくん,フライドチキンと玉子焼きだって♪
やったね ^^v
2015/05/16(Sat) 20:20 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
虹の橋と現世は繋がっていて虹の橋の住人は自由に行き来出来るから、心の泣き声を聞いてアンディ君来てるんですね。
私もたまにモカのプルプル聞こえますよ。
背中にシッポの感触を感じたり。
いてくれてるんだね♪って思っています。
できれば声が聞きたいな…なんて贅沢を写真にむかって問い掛けたり…笑
2015/05/16(Sat) 20:33 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
絶対にアンディ君ですよ(^_^)
ごちそう用意しとけってアピールしてたのかも(^^)
2015/05/16(Sat) 22:21 | URL  | めろん #-[ 編集]
そこにいますよね、アンディ君。
「ん~」って、声、かわいいですね^^
私はいつもそばにいると感じていますよ。
たまにはあちらにかえっているかもしれないけれど・・
チキンとたまごやき、一緒にたべましたか^^
2015/05/17(Sun) 11:03 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
アンディ君、プルプルして、しっぽもフサフサご機嫌で~
見ていて嬉しくて、涙出てきちゃいます(´_`。)
イケメンだから、きっと向こうでもモテてますよね~

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/05/17(Sun) 15:42 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック