俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
100日
2015年05月26日 (火) | 編集 |




アンディが天使になって

100日を迎えました。



もうそんなになるんだね




今日はパパが

アンディの大好きなお刺身買ってきてくれるからね♪



サーモン大好きだったよね☆







写真撮りすぎでボツになってたやつ

GIFアニメにしてみました(*´∀`*)テヘ♪


salmon_20150526175631b87.gif




おっきくてちょっと戸惑ってる(*≧m≦*)プ





salmon2_20150526175633f0d.gif




がんばって食らいついた〜!




salmon3.gif


もっと頑張った(*´艸`*)ウフッ♪







調べたら100日法要って

悲しみに泣きくれることをやめる日でもあるんですって。




そっか〜

(ノ_・、)グスン…



そうだよね




いつまでも泣いてたら

アンディも安心できないよね?




がんばるよアンディ☆





いつかまたアンディと一緒に暮らしたいな♪

生まれ変わったら絶対にパパとママのところにくるんだよ〜


待ってるからね♪









またこうやって遊ぼうね〜☆






夢で知らせてくれると嬉しいな☆

ココにいるよ〜って教えてくれたら

飛んで迎えに行くからね♪








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
100日。経つのですね。
生まれ変わったアンディくんと
いつかまた一緒に暮らせたらいいですね(*^^*)

そして、またいっぱい遊ぼうね♪
2015/05/26(Tue) 18:50 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/26(Tue) 20:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/26(Tue) 20:34 |   |  #[ 編集]
デカいサーモンに果敢に挑んでますね〜
アンディくん,サーモン好きだもんね

生まれ変わったアンディくんとの再会,
あるかもしれませんね
初めて出会ったときと同じようにね ^^
2015/05/26(Tue) 20:35 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
またちょっとウルウルしてしまいました( ´△`)
天使になってからもずっと応援してますよ!
私も再会(画面上ですが)したいです(*^^*)

2015/05/26(Tue) 21:46 | URL  | めろん #-[ 編集]
100日法要ってそんな意味がある日なんですね。
ゆっくりでいいから涙が減るといいですね。
サーモン見るたびにアンディくん思い出しますよ(笑)
2015/05/26(Tue) 22:02 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
アンディ君、お空でお刺身食べたかな?^^
もう100日なんて~。時だけが刻々と過ぎますね。
☆ネコの手☆さん、無理しなくてもいいんだからねね。ゆっくりね。
2015/05/27(Wed) 03:12 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
アンディちゃん100日になったのね。
美味しそうにサーモンを食べているすがたが
なんともカワユス( ´∀`)
またきっとアンディちゃんは⭐ねこの手⭐さんのところに戻ってくると思います。
姿や形は似てなくてもどこかアンディちゃん
とおなじ共通点がきっとあると。
実際、以前に飼っていたフェレットのくーちゃんとみかんは性格が似てます(((^_^;)
2015/05/28(Thu) 09:39 | URL  | あるみ #-[ 編集]
そうかぁ、もう、100日が経ったのですねぇ。
闘病日記は、とても参考になることがありそうです。
大切に拝読させていただいています。
かわいいカプリってしてるお顔にポチ☆☆
2015/05/31(Sun) 21:47 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック