俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
血液検査またしたよ。
2015年06月05日 (金) | 編集 |




1月29日


今日は病院で血液検査です。

もうドキドキです。良くなっているはずだよね?

でもちょっと元気が無かったの。

昨日の朝方はいちゃってから、
大人しくなっちゃって
ちょっと不安。。。



結果は。。。。。。


前回の17%から、

なんと31%まで上がってきました!

赤血球も再生しているようです。


よかったーーーー(T-T) ウルウル

がんばったねアンディ!


明日からは、ステロイド剤を半分に減らすことになりました。
(2錠から1錠へ。肝臓に負担を掛けないように。)


これからどんどんお薬減らしていっても
元気でいてくれますように!


ごあん

ウォルサムのパウチタイプを新しく与えてみる
あとはフリスキーとユーカヌバなどをローテーションで
8回ぐらいに分けて
ちょこっとずつ☆


お水

今日は全部お口から飲みました♪
合計13回
量は10ccから40ccぐらいの間


チッチは7回

んちょはありませんでした

やっぱり昨日吐いたからかな?

お薬は3回



行動

ほとんどケージに入らず
キッチンかテーブルの下で寛いでいます

夜中も食いっぷりがよかった♪




1月30日


今日は、ちょっと寝室のドアを開けっ放しにしてたら
入ってきました。

ちょうど日差しが入る場所があり、

そこでひなたぼっこを始めました。

うーん、なごむねー。



そういえば、昨日首についていた
輸血用のカテーテルが外れました。
おかげで首に巻かれていた包帯も取れました。

ちょっとは楽になったかな?

でもよーく見ると、あちこちにカサブタが・・・

何度も場所を変えて輸血したから

あちこちに注射されたんだよね。

痛かったね。


でも、よくなってきたから、

もうそこにはカテーテルをつけられたりしないよ。

首周りも、両手も、おなかも、お尻も
バリカンで毛を刈られてしまって、

ほんとうにかわいそうな姿になってしまったけど、

何ヶ月かしたら元通りになるよ!

りっぱな胸毛をまた見せてね、アンディ!



ごあん

7回開催
フリスキーの猫缶は
食いっぷりが良い

お水

5回に分けて
今日はチューブで2回ほどあげた


お薬
3回


チッチ
5回

んちょ

10:20 5cmぐらいの1本
17:30 5cmぐらいの2本
おちりにこびりついてた(笑)
もちろん取った







この日は久しぶりに写真を撮った日でした

コレがその日の19:33

チューブ1


お手手のアップも撮ってたw

お手手


ようやくヘマトクリットも30%を超えたので
顔も前より元気になりつつあります

どんどん動き始めてきたので
写真も撮り始めてたようです

明日はもうちょっと元気になったアンディの写真をアップしますね♪


続く




おまけの動画もどうぞ〜♪
2008年の動画です☆



最後の顔がかわいい(*≧m≦*)プ










☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お薬と血液製剤が
劇的に効いたんですね。

輸血用にそりそりされたお手手が痛々しいけれど
これでまたいつものアンディくんに
戻りつつあるんだものね。
2015/06/05(Fri) 16:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
すごく回復してますね〜
カテーテルも外れたし
よかったね,アンディくん ^^v

動画のシッポ踏んだときの
シッポうにうにがいいですね〜 ^^
2015/06/05(Fri) 20:26 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
カテーテルが外れて良かったわ
あれ痛々しいもん(/_;)

動画の最後のアン君のお顔、ほんとメチャ可愛い♡
少しづつ元気になっていくアン君の様子に安堵したりして・・・(複雑)

「生きものサンキュー」のトイプーの特集見ましたよ
私も録画してる(^_^;)
モモの甘ったれはDNAかな?
2015/06/05(Fri) 22:40 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
アンディ君、本当にがんばり屋さん!
毎日ドキドキしながら見ています。
これからまたフサフサになるんですね(^-^)
2015/06/05(Fri) 23:16 | URL  | めろん #-[ 編集]
シッポの振り子遊び…
アンディ君、わかっててやってるんだね♪(*^▽^*)
最後の振り向いた顔に信頼を感じますね。
少しずつ良くなってホントに良かった♪
2015/06/06(Sat) 11:26 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック