俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
徐々に♪
2015年06月07日 (日) | 編集 |




2月4日 金曜日

アンディは元気になってきました。

おかげでよけいに目が離せません。

テーブルに登ろうとして、
カラーが邪魔して失敗したり
(↑この出来事旦那覚えてたのよ〜☆)

椅子に登ってからテーブルに登って
そのままキッチンカウンターを闊歩したり。。。

もー!あぶないでしょぉーーーー!
ちょっとうれしい悲鳴でもあります。('-'*)フフ


食欲増進剤をやめてみたけど

それでもすごい食欲!

リラックスして仰向けに眠っているのに、

テーブルの下でねんね


私がキッチンへ行ってお茶でも飲もうかとすると

「僕のご飯くれるのぉーーーー?」

って起き上がってきます。

明日は又病院へ行ってきます。
お薬減ると良いなー。

とりあえず酸素チューブは外れると思うので、

残りは、もう片方のお鼻のチューブだけになります。

ちょっとは楽になるかな?


おまけ

腹毛

腹毛もしゃもしゃ☆





2月5日 土曜日



病院行ってきました。

ステロイド減らしたけど、

ヘマトクリットは30%をキープ♪

よかったー!

っていうか、かなり歩き回っているので
そんなに減っていないとは思いましたが。。。

今日は、テーブルまで1ジャンプで飛び乗ってしまいました。

すごいねーアンディー! 


じゃなくて、(`□´)コラッ!ー

危ないでしょー!降りなさーい!!!

「んにゃーーーー」
(嫌だーって言ってます)

夕飯にお刺身を買ってきました。(人間用)



「僕にも、くれにゃーーー」


さっき食べたでしょーーーー?




パパが裏切って
またお刺身をあげてしまいました。。。

アンディは満足顔です。


ステロイドはもうちょっと量を減らしました
たしか3/4錠になったかな?


初めてだったのでちょっとずつ減らして
様子を見ていたところです

でもまだ7種類ぐらい投与しているので
お口からは難しく<=まだへたくそだった
チューブから投与中



ステロイドを減らしたので

チッチの回数も減ってきました

1日に4回ぐらい♪







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
回復してくると活発になって,
エリカラとかチューブが危なくなってきますね
アンディくん,ジャンプでテーブル乗れるんだぁ〜
すごいにゃあ〜 ^^
でもエリカラつけてるの忘れないでね
2015/06/07(Sun) 20:03 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アクティブに動いてくれるのは
元気になってきた証拠ですもんね(^^
ほんと、うれしい悲鳴です。

貧血状態が改善すると
こんなに変わるものなんですね。
2015/06/08(Mon) 08:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック