俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
酸素チューブは外したよ♪
2015年06月08日 (月) | 編集 |





2月7日 月曜日

酸素のチューブが外れたので、
ちょっとだけですが

男前が戻ってきました。

今日は夕方あまりご飯を食べなかったって聞いて、

また具合が悪くなったのかと思い、

心配になって残業してたのを切り上げて
帰ってきました。
21:00ごろ


すると。。。



めちゃめちゃ元気じゃーん!


私が帰ってくるのを待っていたみたいでした。



ごあんクレクレ攻撃です!


じぶんのごあんを食べたのに、

私がカレイを食べていると又クレクレ攻撃ーーー!


しょっぱいからだめですよー!



背中向けたら、背中に飛び乗ってきた!



たーすーけーてーーーーーε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ



しょうがないからフリスキーを追加であげました。



今も未だキッチンカウンターの上で
次のご飯を待ってきます。

あと2時間後ね、アンディ(*^・^*)チュッ♪



。。。



その数時間後





ダンナが帰ってきて、

アンディがお出迎え♪



たぶんご飯をねだろうと思ってたんだろう。

でもダンナは全然テーブルに座らず


ウロチョロウロチョロ。。。

玄関のほうまで歩いていった。。。
(私はそれを後ろから見てた)




すごい勢いで

アンディが旦那のあとをつけて走っていった。。。


タタタタタタ


・・・


カプ〜〜〜〜



ダンナ:「いてーーー!」

後ろからふくらはぎを咬まれたようです。


「早く座ってご飯食べろー!
ついでに俺にもよこせー!」



って感じでしょうか?


よっぽど焼き魚食べたかったらしい(*≧m≦*)プ

テーブルの上
25:09の写真です(笑)

お魚貰えなくて

ムッとしてゆ(*≧m≦*)プ



記録によると25:50に
夜食でウォルサムのパウチをあげてました
35g食べてたよ☆





2月8日 火曜日


ほぼ一日中テーブルの上にいて

ごあんのときだけ降りてくる(*≧m≦*)プ


小さいネコパンチも繰り出してるようです♪


猫缶が多めなので
お水をあまり飲まなくなっている

無理矢理チューブから投入

自分で飲んだのは8回中1回だけ


それもお水じゃなくて にうにう〜
(牛乳ね)♪


久しぶりのにうにう

うまうまかにゃ?





2月9日 水曜日


お昼ごろ、メールが来た。

何かと思ったら、、、


アンディがカリカリの袋をかじりだし、

猫缶が入っているパックを

キッチンカウンターから落とすので
(カラーでひっかけて)

しょうがないから片付けようとしたら、



「シャー!」<= 何で僕のご飯隠すのーーー!

。ヽ(=^‥^=)丿猫パンチ!


私のママからのメールでした。



しょうがないから、

ご飯の時間じゃないけどあげたようです。

満足してそのあとはスヤスヤおねんね。



ようやくネコパンチも復活?

ちょっと勢いは無かったようですが。。。

がんばれ!アンディ!



昨日もそうだったけど

この三日間は

ごあんはちゃんと食べますが
1日7〜8回に分けて食べさせてました

全然お水を飲まない


チューブからお水をちょこちょこ
飲ませてたようです
こちらも7〜8回にわけて




チッチの回数も3〜4回に
減ってきました

んちょも1日1回していたようです

お薬ももちろん朝昼晩の3回



また週末に病院で検査して
良くなってたら
どんどんおくすり減らして行く予定










☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(〃´∀`〃)ノ

エリザベスをつけていても、イケメンは隠せないですね♪
ご飯、ちょとずつ食べて頑張ってたんですね。

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/06/08(Mon) 18:49 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
酸素チューブが外れてよかったね〜 ^^
カプッ!ってする元気まででてきたぁ
全部外せるまでもうちょっとだね
2015/06/08(Mon) 20:14 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
まだまだやんちゃ盛りですもんね。
元気が戻ってきたら
いっぱい遊びたくなっちゃうわよね~(-^^

お薬もこのまま減るのかな?
2015/06/09(Tue) 09:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
軽い足取りでお出迎えしてくれと
ホントに嬉しいですね^^
顔色がいい、ってありませんか?^^;
病院で言うと、先生は笑うのですが
あるのですよね~、これが^^
アンディ君もきっと早く帰ってこないかな~と
ワクワクしていたのでしょうね^^
2015/06/09(Tue) 09:44 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック