俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
暴れまくり〜〜〜
2015年06月09日 (火) | 編集 |




2月10日 木曜日

とうとうこんなところまで。。。


タワー1

タワーのてっぺんまで登った〜〜〜


タワー2



や〜め〜て〜〜〜〜

危ないから〜〜〜(^_^;A




アンディは諦めて〜

天蓋1

天蓋ベッドの

キャットウォークを闊歩してましたとさ(^_^;A




2月11日 金曜日



ご飯を食べてる時に、

アンディいっぱいくしゃみをしちゃいました。

おかげでチューブが外れてしまい


パニック!(=>人間が)


途中まで外れちゃってて、
どうしようかと電話で相談して

結局抜いちゃいました。

明日病院なので、

また付けられちゃうと思いますが。。。

ということで、


チューブがないアンディを

久々に撮っちゃいました! ↓

男前

ちょっと元気な顔になってきましたよね?



チューブが鼻から入ってると
やっぱりムズムズするみたいで


今だったら
このときもうチューブ外してもいいって分かるけど

そのときはまだお薬減らして再発したらってこともあり

外せないでいました。

本当にアンディ頑張ってます♪








2月12日 土曜日


昨日、チューブが外れちゃったので

今日やっぱり病院で付けられちゃいました。


おもいっきり暴れてたらしい。。。

麻酔を使って眠らせてから付けなければならないところでした。
(結局、麻酔無しでやられましたけど)



血液検査の結果は〜

赤血球が36%に増えてたんだって!

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



ステロイド剤、徐々に減らしてるのに

赤血球が増えてきたー!




よかったーーーー!!!



今度からステロイドは

1日1/2錠にするよ☆



来週も赤血球減りませんように




昨日、夜中にゴトって音がしたので

アンディ何してるかと思ったら、、、、


冷蔵庫の上に飛び乗ってたε=Σ( ̄ )ハァー

カラー付けてるのに。。。



危なっかしくて、目を離せませんね


アンディは、元気いっぱいでーす!(^^♪

私の腕は、血まみれでーす(ノ_・、)シクシク

ふて寝?

またチューブ付けられちゃって
ふて寝のアンディ☆







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
エリカラつけて高いところへ・・・
アン君は楽しそうだけど、見てる方はハラハラドキドキだよね(@_@;)

少しづつ元気になってるアン君の様子が伝わってきます(^^)
2015/06/09(Tue) 15:38 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
登ったねぇ~(*^_^*)
唯くんもエリカラ付けてエビちゃんで遊んでいたけど、
アンディくんすごい!
検査結果はもちろんだけど、元気な姿が見れるのが一番の安心材料ですね(*^_^*)
2015/06/09(Tue) 17:46 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
エリカラつけたままキャットウォークを @@
元気になってきた証拠だけど
目が離せないですね〜 ^^;

アンディくん,またチューブつけれたのねぇ
もうちょっと辛抱してね〜
2015/06/09(Tue) 20:25 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ君、抵抗力がついてきたね。病気なんかに負けられないものね♪がんばれ‼アンディ‼\(^.^)/
2015/06/10(Wed) 11:20 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック