俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
キャノピーが〜〜illi..orz..illi
2015年06月19日 (金) | 編集 |




2005年3月6日


今日はお昼休みにちょっと遠出をして買い物に。。。

プリンターのインクと、シャンプーと(近くで売ってないの)
ほうきと塵取りを(アンディのおトイレ掃除用)

肝心のほうきと塵取りのいい感じの大きさのが、
なかったんですけどね。


ついでに、ずーっと銀行の通帳記入してなかったからやってみたら。。。

この1ヵ月半で、100万円なくなってるーーー!
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

やっぱり、病院代が一番かかってますねー。


でも、まあ元気になってきたので、よしとするか。。。
(ちょっと泣きたいけど)



こんなに貧乏ですが、
お刺身を買ってきてしまいました!


晩御飯です。


あんまり食欲が無いので、(昼カレー食いすぎw)

ヘルシーなものにしました。


お刺身の匂いってすごいんですねー!


アンディが 


「お刺身 よこせーーーーー!」


ってずーっと鳴いてます。



ちょっとだけあげました。


イメージ図↓


maguro2_201409230953327af.gif

アンディは 「おかわりーーーーー!!!」

って又訴えてます。

もうダメですよ!



----------------


とうとう、天蓋のレースが30cm以上破かれてしまった ↓


天蓋ネット1


あ〜あ(*´д`*)〜з



天蓋ネット2


そっか〜w


天蓋ネット3


よ、よかったね☆


天蓋ネット4



いえ何でも無いですよ?


天蓋ネット5



どちた?


天蓋ネット6

エリカラなしで

ウォーキングは周りがよく見えるし

楽チンなようです(*≧m≦*)プ





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディ君元気になって良かったね♪
イタズラも元気な証拠♪
「ん?」とか「あれ?」の表情がアンディチックで素晴らしく可愛いです。
お刺身ウマウマだったかな?笑
2015/06/19(Fri) 12:08 | URL  | モカパパ #-[ 編集]
健康にはかえられない^^
にゃんもっくねぇ^^;
こちらも、元気な証拠だわ^^;
思う存分、暴れてくれたまえ(笑)
2015/06/19(Fri) 12:51 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
アン君 ぶら~んぶら~ん ニャンモック楽しそう♪
エリカラなしで遊べるっていいね

元気になって良かったね♡
2015/06/19(Fri) 13:36 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
まぁ、なんてゴージャスなにゃんもっく(≧▽≦)
これだけ元気になったって
うれしいですよね。

お刺身はおいしいよね♪
なんでうちは食べないんだろ・・・
2015/06/19(Fri) 19:22 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん,匂いでお刺身があるかわかるんだぁ〜
すごいにゃあ ^^v

ニャンモックに改造しちゃったのねw
さらなる改造があったりして ^^;
2015/06/19(Fri) 20:34 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック