俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
カメラ目線決まってる?
2015年06月20日 (土) | 編集 |





2005年3月9日


手のひら咬まれたうえに、えぐられた。。。

ひどいよ・・・アンディ

111111111111111111111111111111111



今アンディが「うあーーーー」って

鳴きながら足でタイプしました。


昔のブログコピペしました(*´∀`*)テヘ♪



爪切ったの怒ってるの?

でも、後ろ足は切らせてもらえなかった。。。


そして

嫌がらせされました

流させない




この日はスライムを持ってこいしたり
横っ飛びしてたみたいです♪





3月10日

えぐられたところ、
バンドエイドで保護しておいたら・・・


同じところ咬まれたーーーーーε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

ひどすぎるぅー!


逃げたら、足に咬み付いてきたーーーー。


タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




3月11日



どこの座ってんの?

ちょうどいい


爪切れないから

コート着せてうごき鈍らせて

切ろうとしてたようです(^_^;A

前日にお手手はカットできたけど
あんよの爪がカットできてなかったの






にゃにか?

かわいいよね〜この写真☆

ゴミ袋の上って言うのが

残念ですが(^_^;A


覚えてろ



やべ〜〜〜ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ



そんなこと言わないで〜

カメラ目線お願いします

m(_ _)m


今だけ


ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪



そして爪を切ったとは〜


結局かまれたっちゅ〜

話ですけどね(*´∀`) アハッ♪








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
えぐられたって・・・
しかもその場所をさらに噛まれるって~!
痛すぎます~(TT)

このスライムはシルバーのでしょうか?
うちにもつぎはぎだけどありますよwww
2015/06/20(Sat) 11:15 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> えぐられたって・・・
> しかもその場所をさらに噛まれるって~!
> 痛すぎます~(TT)
ちょ〜いたかったよお〜(ノ_・、)グスン…
絶対わざとだと思う(-.-)ボソッ…

> このスライムはシルバーのでしょうか?
> うちにもつぎはぎだけどありますよwww

水色のやつです♪
今ももしかしたら部屋の中のどっかにあるかもしれない(笑)
オレンジのは見つけたんだけど水色のが一番古いの〜
そのあと 同じ物欲しくて たしかオークションでゲットしましたo(〃^▽^〃)o あははっ♪
2015/06/20(Sat) 13:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
噛んでえぐる・・・ ><
そして,同じところを噛む・・・
逃げると足を噛む・・・
アンディくん,ママさんはキッカーじゃありませんよ
噛むならキッカーをね ^^;
2015/06/20(Sat) 20:22 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
chiffon-pさんへ
> 噛んでえぐる・・・ ><
> そして,同じところを噛む・・・
> 逃げると足を噛む・・・
> アンディくん,ママさんはキッカーじゃありませんよ
> 噛むならキッカーをね ^^;

ママの方がキッカーよりおいちいんだもん♪ by Andy

だそうです( *´Д⊂ グスン…
2015/06/20(Sat) 21:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック