俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
禁断の画像!
2015年06月21日 (日) | 編集 |



2005年3月12日


とうとう載せちゃいます!



想像力豊かな方、

お食事中の方は、




下を見ないでね!





じゃーーーーん!!!


トイレ1

一応、物は写してません!


ね? 片手上げてるでしょ?

このポーズの時は、んちょなんです!

チッチのときは片手挙げません。
(いい目印になってます)



でも、下僕達のご飯中に

なぜかやられちゃうんですよねー!


ちなみに胸毛が短いのは、
首周りを輸血の際に刈られてしまって
まだ伸びかけなんです。

よーく見ちゃうと痛々しいんですよー。
ところどころ穴が開いてた形跡が見えちゃって。。。





では、もう一枚

後始末中です!


トイレ2


ぜんぜん違うとこカーシカーシしてまーす!


ア〜ンディ♪


んちょ隠せてないよー?






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こうすると力がはいるのかしらん^^
検査用にオチッコ採るときも、
オチリがキレイキレイかみるときも
何かと都合がいいですね^^

お砂をカキカキしたら、おててがよごれるものね^^
2015/06/21(Sun) 09:17 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
あはは♪
ウチのきなちゃんと一緒だ♪
きなちゃんも片手上げるし、あと始末の時に全然違うとこカシカシしてる♪笑
ウチはガラス窓だけど…( 〃▽〃)
2015/06/21(Sun) 17:42 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
アンディくん,んちょのときは片足上げるんだぁ
片足で踏ん張り効くのかな?w
お食事中にするなんて
わざとだったりしてぇ〜 ^^;
2015/06/21(Sun) 19:31 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

あぁぁぁ!
アンディくん、うちのトラちゃんと同じです!!!
トラちゃんも大きい方するとき、片手をあげるんです(*≧ω≦)

→気が合いますにゃ(^^:; byトラ

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/06/22(Mon) 15:20 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
だっちゅさんへ
> こうすると力がはいるのかしらん^^
> 検査用にオチッコ採るときも、
> オチリがキレイキレイかみるときも
> 何かと都合がいいですね^^
遠くからでも
どっちしてるか分かって良いですよね(*≧m≦*)プ

> お砂をカキカキしたら、おててがよごれるものね^^
絶対そうだと思う〜
だからアンディのおてては いつも綺麗(*´艸`*)ウフッ♪
舐めてもオッケー(笑)
2015/06/22(Mon) 17:25 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
モカパパさんへ
> あはは♪
> ウチのきなちゃんと一緒だ♪
> きなちゃんも片手上げるし、あと始末の時に全然違うとこカシカシしてる♪笑
きなちゃんもなのね〜(*´艸`*)ウフッ♪

女王様と王子様は傾向が一緒と_φ(。_。*)メモメモ

> ウチはガラス窓だけど…( 〃▽〃)
きーきーやられなければΣd(≧▽≦*) OK!
2015/06/22(Mon) 17:26 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
chiffon-pさんへ
> アンディくん,んちょのときは片足上げるんだぁ
> 片足で踏ん張り効くのかな?w
力入れるときはこのポーズなのかも(*≧m≦*)プ

> お食事中にするなんて
> わざとだったりしてぇ〜 ^^;

絶対そうだよね〜
すぐに片付けにくるように(^_^;A
2015/06/22(Mon) 17:28 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
kumaru04さんへ
> こんにちは(〃´∀`〃)ノ
>
> あぁぁぁ!
> アンディくん、うちのトラちゃんと同じです!!!
> トラちゃんも大きい方するとき、片手をあげるんです(*≧ω≦)
トラちゃんも同じなのね〜(*≧m≦*)プ

> →気が合いますにゃ(^^:; byトラ

(*´∀`) アハッ♪

> 今日の分の応援p完了でっす♪
いつもありがとうございます(`_´)ゞハッ
2015/06/22(Mon) 17:29 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック