俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
会話が成り立ってるのか?
2015年06月22日 (月) | 編集 |





2005年3月13日


夕方にちょっとだけお買い物!

アンディのご飯と、人間のご飯の材料でしたが。。。

帰ってきて玄関開けたら、アンディがお出迎え!

いつもだったら、「んにゃーーーー!」っていいながら



リビングのドア開けろーって走っていくんだけど、

今日は、お耳を後ろ足でカシカシ掻いてた。



私:「お耳カユイの?」

アンディ:「んな」



もう一回。



私:「お耳カユイの?」

アンディ:「んな」



・・・・・



カユイらしいです。

後で、お耳を掃除してあげました。


モチロン、嫌がられましたけどね。




3月15日



今日は何だか絶好調のようです。

もちろん、アンディがです!

y(^ー^)yピース!



横っ飛びして脅かすし、

ずーっと走り回っていたようです。



おかげで 


「お腹すいたよー!ごあーーーん」



って催促が・・・

しょうがないのでご飯をちょっとだけ。


お腹がいっぱいになったら、

またかけっこが始まりました。

絶好調だなーアンディ!




でも、お薬は飲まなきゃダメだぞー!





私:「おいでー アンディ!」

アンディ:「んにーー」 <= めっちゃか細い声




お薬飲ませるのバレバレです。



無理やりお薬飲ませましたけどね。

また嫌われちゃうかなーーーー?





ねずねずに八つ当たり?

ボクの1



ちょっと

ねずねずのしっぽどうしたの?


ボクの2




かじっちゃダメでしょ〜?




ボクの3


あら


分かってくれたの?



いい子でちゅね〜(*´艸`*)ウフッ♪






「かぷ〜〜〜」





「あっ! 痛い! やめてぇーーーー」

足咬まれました。




言いつけを守ったけど

ママの足を咬めとは言ってないぞ〜



ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛ニゲロ〜








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディ君、ストレス発散できる方法をよく知ってますね(笑)
ねずねず以外に噛みちぎられたものありますか?
2015/06/22(Mon) 14:21 | URL  | めろん #-[ 編集]
お薬のストレスは
ねずさんで発散なのね~(^^

胸毛のモフモフが
かなりゴージャスになってきましたよね♡
2015/06/22(Mon) 16:06 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
言ってること,ちゃんとわかってて返事してますね ^^
「ママを咬んじゃダメよ」って言ったら・・・
これは聞いてくれそうにないかなぁ〜 ^^;
2015/06/22(Mon) 16:42 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくん、お利口さんですね(´▽`*)
会話が成り立つなんてすごすぎですw
うちはちょっとまってーといってもすぐに脇腹もっていかれます(*´Д`)
2015/06/22(Mon) 17:24 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
めろんさんへ
> アンディ君、ストレス発散できる方法をよく知ってますね(笑)
まったくです(*´д`*)〜з

> ねずねず以外に噛みちぎられたものありますか?

イヤホンのコードを3本ぐらい
携帯の充電コードを3〜4本ぐらい
充電タイプの掃除機のコード<=細いコードだった

とにかくコード類はほぼやられましたね〜(*´д`*)〜з
イヤホンは痛かった。。。BOSEのイヤホンが〜〜〜〜(/_<。)゚・.エーン
2015/06/22(Mon) 17:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> お薬のストレスは
> ねずさんで発散なのね~(^^

結局ママで発散するけど(/_<。)゚・.エーン
あんずちゃんと一緒?(笑)

> 胸毛のモフモフが
> かなりゴージャスになってきましたよね♡
まだまだこれからですよお〜〜♡
2015/06/22(Mon) 17:32 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> アンディくん、お利口さんですね(´▽`*)
> 会話が成り立つなんてすごすぎですw
成り立ってましたよね〜
たまにはだけど(*≧m≦*)プ

> うちはちょっとまってーといってもすぐに脇腹もっていかれます(*´Д`)
うちも それもあったよお〜〜〜
絶対わざとだとおもう。

問答無用!カプーーーーって(/_<。)゚・.エーン
2015/06/22(Mon) 17:33 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
chiffon-pさんへ
> 言ってること,ちゃんとわかってて返事してますね ^^
そうなの〜(*´艸`*)ウフッ♪

> 「ママを咬んじゃダメよ」って言ったら・・・
> これは聞いてくれそうにないかなぁ〜 ^^;

ぜったいわかってて聞いてくれないと思う(/_<。)゚・.エーン
2015/06/22(Mon) 21:04 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
こんばんわ(*^。^*)
アンディちゃんとほんとに会話しているようで面白いね。
ねずねずって面白いとかんじゃうんだよね。
ねこの手さんの言ってることをちゃんとわかるんだね。
2015/06/22(Mon) 21:22 | URL  | あるみ #-[ 編集]
ねずねずのしっぽ、かじかじしちゃいましたかぁ^^
ウチも、5個中4個のしっぽが行方不明に^^;
ん?な表情が可愛すぎるアンディちゃんに、
思わずポチ☆☆^^
2015/06/22(Mon) 22:22 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
お出迎え、うれしいですね^^
アンディ君がげんきなら
ママさんも元気になるものね~
いろんな会話をするんだ^^
うちも、しますよ~^^ウフフ
2015/06/23(Tue) 08:55 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
あるみさんへ
> こんばんわ(*^。^*)
> アンディちゃんとほんとに会話しているようで面白いね。
おしゃべりしてましたね♪

> ねずねずって面白いとかんじゃうんだよね。
> ねこの手さんの言ってることをちゃんとわかるんだね。
ずーっと一緒に暮らしてると
絶対分かるよね(*´艸`*)ウフッ♪
2015/06/23(Tue) 11:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> ねずねずのしっぽ、かじかじしちゃいましたかぁ^^
> ウチも、5個中4個のしっぽが行方不明に^^;
ほぼしっぽってなくなってますよね〜(^_^;A
一体どこに?

> ん?な表情が可愛すぎるアンディちゃんに、
> 思わずポチ☆☆^^

いつもありがと〜!
2015/06/23(Tue) 11:40 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
だっちゅさんへ
> お出迎え、うれしいですね^^
うれしいですよね〜(*´艸`*)ウフッ♪

> アンディ君がげんきなら
> ママさんも元気になるものね~
(*^-^)うん!

> いろんな会話をするんだ^^
> うちも、しますよ~^^ウフフ
やっぱり〜?
一緒に暮らしてるとそうなりますよね☆
2015/06/23(Tue) 11:41 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック