俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
眼力すごいw
2015年06月26日 (金) | 編集 |



2005年3月18日



んあーーーー!


ピョン!



あーあ、また登っちゃった。。。


元気いっぱいにテーブルの上から食器棚にジャンプ!


その後、隣にあるリビングボードにジャンプ!

病気だったのがウソみたい!
(イヤ、まだお薬飲んでるけどね)



日記更新しようと、
パソコンに向かうと邪魔される。


まず、歩いていくと
足にしがみついて咬まれる。。。

☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!


座ったら、後ろで抗議! 


んわーーーー!


それでも遊んでくれないとパソコンの画面の前に。。。

元気でいいんですけどね!



朝の8時55分頃


リビングボードの上で我が物顔してます ↓




ア〜ンディ♪


土産1


(´・ω・`))´-ω-`)) ウン

ごめんね



お仕事行ってくるね



土産2



早く帰ってくるからね♪

いい子にしててね☆



みやげ2


は、はい(^_^;A


もちろんです(笑)




この頃はもう

チッチもんちょも

1日1回に落ち着いてました


お薬は


抗生物質と免疫抑制剤の2種類だけです☆







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ママさん,お出かけなんですね
お土産は買ってきてくれると思うから
いい子でお留守番しててね〜 ^^
それから,ママさんの足咬んじゃダメよ〜ん
2015/06/26(Fri) 20:29 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/26(Fri) 21:24 |   |  #[ 編集]
そんな可愛いお顔で「土産買ってこいよ!」って言われたら、毎日買ってきますよ(о´∀`о)
お留守番任務、ご苦労様です!!
2015/06/26(Fri) 21:55 | URL  | めろん #-[ 編集]
このおめめで
ちゅまんにゃいなんて言われたら
お仕事やすんじゃいますよ~(*´Д`)

アンディくんが元気だからこそ
安心してお仕事できるんですよね。
2015/06/27(Sat) 13:59 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ちゅまんにゃい…のお顔が…
とてもいい感じ♪( 〃▽〃)

そんな顔されたらお土産くらいなんともないですね♪笑
2015/06/27(Sat) 14:57 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック