俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
3週間ぶりの病院。
2015年06月27日 (土) | 編集 |




2005年3月20日


3週間ぶりに、病院です!

久しぶりだったので、

アンディ最初は分からずに

キャリーバッグに入ってきました。




エレベーターに乗って外に出たら、

とうとう分かっちゃったようです。




キャリーの後ろに移動。。。

バランスとりづらいんですけど!!!


とりあえず車に乗っけて病院へ。



また血液検査です。

結果は、前回ヘマトクリット40%だったのが、

41%に増えました!


ちょっとづつだけど増えてきてよかったー!!!


免疫抑制剤まだ飲ませているので、
他の病気になるのが心配なのですが
なんとか今のところ大丈夫そうです。


今度からは1ヶ月に1回の通院になります。

次回は4月17日。





3月21日



ブログ書いてたら

んちょされた。。。



クチャイよー!

ちょっと下痢気味?

お尻を点検しようと思ったら。。。


逃げられた。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ


椅子の下で。。。[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!



手を差し出したら・・・咬まれました。



でも、やめない!


ちょっと付いてました。


キレイキレイしようねー。



アンディ:「うわーーーーー、んあーーーーーー!」

イカ耳1


プライドが傷つけられたようです。。。



まだ怒ってるの?


イカ耳2



出すもの出したから、

腹が減ったって

(*≧m≦*)プ


しょうがないので、猫缶あげたら

「ウニャウニャ」いいながら食べてます。


カリントんちょになりますように☆









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
通院の間隔が減ってよかったですね
アンディくんの負担も減るし ^^

アンディくん,咬まないで,
ちゃんとおちりキレイにしてもらいないちゃいw
2015/06/27(Sat) 20:23 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
少しずつでも良くなってきているのは良いことですね。
おしりはプライドが許さないかな?
でもキレイキレイしてもらったほうが気持ち良いって知ってるんだよね。
カミカミはママへの甘えかな?笑
2015/06/27(Sat) 21:14 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック