fc2ブログ
俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
Happy Birthday♪
2015年06月28日 (日) | 編集 |




今日はアンディの12回目の誕生日♪



ちょっとおでかけして

アンディの好きなもの

買ってくるよていだよ☆





先日片付けしてたら

宝物出てきたんだ〜〜〜♪


たぶん皆さんにお見せするのも初だと思います☆





では いきますよお〜〜〜




ジャーン!


ねこたま1
※クリックで拡大します


ねこたまで出会ったときに

ケースについてたアンディの紹介タグ



写真がついてたし

貰っておいたんだ☆




だって私達と出会う前の写真って

コレしか無いんだもん





大事にしまっておいたら
どこに置いたか忘れちゃったんだけど




出てきたの

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪





たんなる普通紙に

カラープリントされてるだけなんだけどねw


ちょっと拡大するよ〜〜〜





ねこたま2


やっぱりちっちゃいけど

アンディだ(*´艸`*)ウフッ♪


こんなにちっちゃかったんだね☆




ママリンも来てるし



今日の夜は

みんなでパーティーしようね♪

(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/28(Sun) 10:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/28(Sun) 14:43 |   |  #[ 編集]
アン君 お誕生日おめでとう~♪

アン君と運命の出会いをした時の写真だね♡
小さくて可愛いくて、やんちゃそうな顔が
すでにオレさまって雰囲気だね(^o^)丿

私も時々ミューとの出会いを思い出します

私も時々ミューと出会った時のことを思い出します。
2015/06/28(Sun) 14:46 | URL  | Mhaha #-[ 編集]
アンディくん,12回目のお誕生日おめでと〜 ^^/
すごいお宝を持ってたんですね
ほんとに小さいけどアンディくんってわかりますね
「活発で元気いっぱいです」うんうん ^^v
2015/06/28(Sun) 17:05 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ君お誕生日おめでとう(^o^)
今日はごちそういっぱい食べれそうですね!

お宝、発見できてよかったですね(*^^*)
アンディ君がネコの手さん家に来る前の写真が見れて嬉しかったです♪

2015/06/28(Sun) 19:41 | URL  | めろん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうーアンディくん(´▽`*)
今日は虹の橋から一時帰宅してますかね?おいしいものいっぱい食べるんだよー(*'ω'*)
2015/06/28(Sun) 20:11 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/28(Sun) 22:02 |   |  #[ 編集]
おぉ〜!!とってもレアなお宝(^o^)♪
2015/06/29(Mon) 12:29 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
きゃー❤ちっちゃい❤
かわいい(*^_^*)アンディくん

大切にしまっていたのですね。
出てきたのはアンディくんからの
サプライズかにゃ❤
2015/06/29(Mon) 14:50 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま~す♪
タグの写真、出てきてよかったですね~
とっても可愛い♪
まだ、ロングヘアになる前の仔猫のアンディくん(〃▽〃)
きゃわうぃぃで~す(=^・^=)

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/06/29(Mon) 17:03 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
アンちゃんおめでとうね🎶
すっかりご無沙汰してました。
なかなか軌道に乗れず、やっとこさぁーアップ出来てる状況です!

前置きが長くなりm(_ _)m

アンちゃん
可愛いー子供の頃の写真は貴重ですよね!

パーティ
きっとお空から「オレ様も一緒に」と言ってるよね
2015/06/30(Tue) 01:33 | URL  | catmoon #K7nPKIgY[ 編集]
おはよう(*^.^*)
アンディちゃんお誕生日おめでとぅ(’-’*)♪
shopで販売されているときにつけられていた
名札にアンディちゃんが笑
カワユイ(*^。^*)そしてちっさ!笑
ねこたま懐かしいなぁ~(*^.^*)
今はなくなってしまったけど、昔はよーく
行きました。
あのころはソマリってshopにもあまりいなくてねこたまではいたんだね。
みかんは妹がいて、すごく似ているんだけれど店に来て二日目にどこかのおばちゃんが
飼い主になったらしい笑
2015/06/30(Tue) 07:32 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック