俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
番外編
2015年06月29日 (月) | 編集 |




昨日は



アンディへのお祝いコメント

ありがとうございました☆

アンディも喜んでると思います♪


昨日は、お寿司パーチーしたよ〜(*´艸`*)ウフッ♪

アンディもいっぱい食べたとおもうの☆




ちょっと番外編だけど

納豆を食べさせてるときの動画アップしました

見てね♪





ちょっとわたしが失敗しちゃって

胸毛に納豆が〜〜〜


そして取れないまま逃げられそうだったので

カメラ止めて

この後は

指で取りました(笑)




このときは

ちゃんと胸毛につかず

食べれてる動画ね☆






アンディの食べ方がうまくなったのか

わたしが学習したのか(笑)



胸毛が納豆くちゃいと

洗わなきゃいけなくなっちゃうからね(*≧m≦*)プ






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お寿司パーチィでしたかぁ
アンディくん,サーモンにマグロ,堪能したかにゃあ?^^

アンディくん,納豆好きだね〜
でも胸毛に付いたらほんとにたいへんだぁ
洗わないともっとたいへ〜ん ^^;
2015/06/29(Mon) 20:10 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
大事なエプロンが、、
納豆好きだったよね
ウルウルくる画像です😿

立派な、エプロンを汚しちゃっだめっしょ、、、ガハハ
2015/06/30(Tue) 01:37 | URL  | catmoon #K7nPKIgY[ 編集]
12歳のお誕生日おめでとう、アンディくん。
皆様でアンディ君と共にお祝いしたのですね^^
よかったね、王子^^いっぱい、食べた?

納豆は豪快に食べていますね^^
2015/06/30(Tue) 09:12 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
マジで納豆食べてるぅ~
!!(゜ロ゜ノ)ノ

すげっっ‼

ちょっとした感動です。笑
2015/06/30(Tue) 11:27 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
お寿司パーチーいいですね♪
気がついたらネタが一つ
なくなってたりしなかったかしら(*´ω`*)

アンディくん、
美味しそうに食べますよね~♪
私も納豆が食べたくなった(笑)
2015/06/30(Tue) 12:25 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック