俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
復讐 1、2!
2015年07月02日 (木) | 編集 |




2005年3月25日


なんか、騒がしいなあー。

ダンナとアンディが格闘してるっぽい。

しょうがないので近くへ行ってみる。

ん?

廊下がびしょびしょだー。



アンディ部屋までつづいてる。。。



でも姿なし。


私:「何したのー?」


洗面所のほうから声がした。


ダンナ:「アンディ脱走ーーーー!」

アンディ:「うなーーーー!」<= 脱走失敗ーーー!



んちょがおちりについていたので、


ダンナにケツ洗われたようです。。。

お風呂は大人しいんだけど、ドライヤーが嫌いなので、
乾かしてる時に脱走をはかったらしい。

っていうか、全身あらってやれよ(笑)


乾いた後の夜中〜


む


むっとしてゆ



ケツシャン後


ケツシャン気に入らなかったか?

猫じゃらしにやつあたり〜〜




2005年3月27日


久しぶりに、

お出かけしないで1日中お家にいました。



アンディ すっごく甘えてきました!


(@⌒ο⌒@)b ウフッ

でも、運動もさせられましたけど。。。



仁王立ちしてると、遠くから足音を立てながら


「パカラッ、パカラッ、パカラッ、、、、」



私の足の下で一旦止まって、


二本足で立って、

こんなかお


「パンパン!!!」



太ももをたたいて逃げていった〜〜〜💦




痛いってばぁー!




そこは、この間着地失敗して作った


青アザのところだよーーーー!!!








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ドライヤーの音は
怖いわよね~(^^

それでもシャンプーは
おとなしくさせてくれるなんていい子♡
うちもパカラパカラって走り回りますよw
2015/07/02(Thu) 08:56 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん,ケツシャンの鬱憤をじゃらしで晴らしたのね
ママさんで晴らさなくてよかった〜 ^^;
でも,それとは関係なくパンチもらっちゃったんですね

シフォンへのお祝いコメントありがとうございました <(_ _*)>
2015/07/02(Thu) 19:47 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ケツシャン
ねこの手さんが言う”ケツシャン”言葉
個人的にツボなんです!!!

この頃からケツシャンだってのね
未だお知り合いになってない頃ですわぁ~~

可愛いね
パカラッ~ってわかるよ

うちもいつもそう
うちにはお馬さんが居るのかなって言ってますよ
2015/07/03(Fri) 01:04 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
ドライヤーはやっぱり怖いよね。
しかしアンディ君は記憶力いいね。
覚えてて復讐なんて…笑
シリシャンはツボでした♪

ドSなアンディ王子の下僕いじりはまだまだ続く~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2015/07/03(Fri) 08:20 | URL  | モカパパ #-[ 編集]
ドライヤーは苦手なこが多いですね^^;
うちもそうだから、ドライヤーナシです。
「王子の脱走」 絵本になりそう^^
青あざをたたいていった?
ぜったい、アンディくんは確信犯だわ(笑)
2015/07/03(Fri) 09:59 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック