俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お仕事の後のいっぱい(笑)
2015年07月06日 (月) | 編集 |




今日も動画だよ〜




挑発する旦那と
それに乗ったアンディ♪



良い仕事しました(笑)




そして一仕事終えた後は〜






カリカリ食べてました♪


普通にごあん食べてくれるって本当にしあわせ♪




病気してごあん食べれなくなったことがあったから

アンディがごあんをうまうま食べてる姿みると
幸せな気分になったのかしら?









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
パパさんの手,完全にキッカーですねw
アンディくん,勝利のカリカリは美味しかったかな? ^^
普通に食べれるってことは,健康の証ですよね

お祝いコメントありがとうございました <(_ _*)>
2015/07/06(Mon) 20:23 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ごはんをモリモリ食べている姿をみるのは
ホントに嬉しいです。
イッパイ食べて、体力回復しなきゃね^^
2015/07/07(Tue) 10:24 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344chiffon-pさんへ
(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚(笑)

うぃなーーーーって感じで食ってました(*≧m≦*)プ
ですよね〜
ごあん普通に食べてくれるの本当にうれしい☆

v-344だっちゅさんへ
ごあんいつもムラ食いだったから
こうやってモリモリ食べてくれると本当に嬉しいですね☆
痩せちゃったからその分取り返さないと〜!
2015/07/08(Wed) 10:19 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック