俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
オレ様なアンディだ♪
2015年07月09日 (木) | 編集 |




2005年4月10日




暑くて布団ひっぺがして寝てた。


なんかお股の間に違和感が。。。






アンディがお股の間で寝てる!


それものびーーーーって伸びてる。






あれ?ちょっと形が変わったぞ!



丸くなって



。。。





※イメージ画像

ぺるぺる



(`□´)コラッ!ー 


そこで毛づくろいを始めるなーーー!!!


おまたの中でくつろがれても良いように
体を柔らかくしておきましょう〜(笑)






4月11日



昨日あんなに暑かったのに、
っていうかもう冬は終わったと思ってたのに



寒いじょーーーー


毛布洗って片付けちゃったよーーーーー



ヘクチッ 風邪ひくよーーー。


とりあえず、アンディのあんか 

電源いれとこ



(アンディ暑がりだから
わたしがあんか使ってるテヘヘ…(*´д゚*)ゞ)


あんか使用料


(ノ; _ _)ノ ハハーッ






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おまたでねんねは
とってもうれしいですよね~❤
長毛さんだと一緒に寝てくれない子が多いけれど
まだふわふわなコートだから
肌寒かったのかな(´艸`*)
2015/07/09(Thu) 16:43 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
フワフワ
アンディくん、毛がモフモフ、ツヤツヤですね!天気良くなったら、うちの子シャンプーしてみます。あー、やっぱ、ソマリかわいいです。
あ。アンディくん😻
2015/07/09(Thu) 18:50 | URL  | ルナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(Thu) 19:34 |   |  #[ 編集]
オマタにアンディくん♪
添い寝いいですね〜
でもオマタで毛繕いされるとちょっと邪魔かなぁw
2015/07/09(Thu) 20:10 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344あんずミャミャさんへ
ですよね〜
まだ小さかったからだったのかも?
大きくなってからは全然(*´д`*)〜з

v-344ルナさんへ
是非是非〜〜〜
シャンプーしてさらふわルーちゃんにしてあげてください♪
シャンプー嫌がらないかな?

アンディかわいいってありがと〜(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪.:゚+

v-344鍵コメさんへ
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ぜひぜひ〜〜〜
見に行きます(`_´)ゞハッ
また再開してくだされば良いのに〜〜〜
わたしは 最初のブログは旦那が作ったやつで
結局つくったまま放置だったので私が引き継ぎ〜

そのあとURL変えてまたブログ始めたんですよ(笑)

そしてココは3個目ですテヘヘ…(*´д゚*)ゞ

v-344chiffon-pさんへ
おまたで毛繕い 今ならウェルカムだよお〜〜アンディ♪
もちろん腕枕が一番良いんだけど(*´艸`*)ウフッ♪
2015/07/10(Fri) 13:45 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック