俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
家庭内ノラ猫(^_^;A
2015年07月10日 (金) | 編集 |




2005年4月12日


最近、アンディ


お構い無しに暴れてます。


まあ、いつものことだったりするんだけど、

今までは、人が寝てる上を歩いたりしなかったのに



最近は、分かってやっているのでしょうか?


足のほうから乗っかって顔のほうまで、


まるで平均台を渡るように

歩いてきます。



しょうがないので見上げると、

「んにゃーーーー」

遊べ攻撃です。




ベッドの上に

猫じゃらし咥えて登ってきます。


もしくは、ボールだったり、

スライムのぬいぐるみだったり。。。



10分ぐらいは遊んであげるようにしています。


でも、夜中の2時3時に始めるのは


ちょっとキビチイでちゅー。。。



ね、ねむい。。。zzzzz

遊んで



4月14日



8:50

朝っぱらから・・・

んちょ!


お尻についてます。。。ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

固んちょだったけど
最後がちょっとゆるかった。。。





洗いましたとも!




24:00



真夜中にも・・・

んちょ!

またお尻についてます。。。-----------------^( ToT)^



今度はダンナが洗いました!


1日に2回も洗われて、

いい迷惑って顔してるアンディでした!


だんだん、家庭内ノラ猫になってきてます。

逃げ回ってて・・・


おちり

前日に毛玉吐いたからかな?

ちょっとゆるいです。。。






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディ君らしいですね!
実はんちょ爆弾ネタ、けっこう好きなんです(笑)
特に、シーツとか大物を洗濯させられるお話は笑いながら読んでます(^^)
洗濯してる方は大変だと思いますが…
2015/07/10(Fri) 14:18 | URL  | めろん #-[ 編集]
王様アンディくんらしくなってきましたね(≧▽≦)
天蓋からこちらを見ている姿なんて
まさに王様だわ~❤

アンディくんの遊びたいときが
遊ぶ時間なんだもんね~(^^
2015/07/10(Fri) 18:15 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お目目、ウルウル〜
悲しげな目がまたかわいいです。
アンディくんの方がキリリ、シャープな感じですが、うちのルーちゃんに似てる感じです。
かわいいーなぁー😍
2015/07/10(Fri) 18:22 | URL  | ルナ #-[ 編集]
アンディくん,遊んでもらうために
ママさんを平均台に・・・w
しかも夜の深い時間じゃないのぉ〜
オレ様全開だぁ〜 ^m^
2015/07/10(Fri) 20:50 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
夜中の2時、3時^^;
でも、目覚めるからえらい!
私は爆睡。。。か。。狸寝入り(^0^;)
長毛さんのおちりは常に注意が必要ですね^^
それも愛です、王子^^
2015/07/11(Sat) 09:26 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344めろんさんへ
(≧∇≦)アハハ!!
んちょ爆弾ネタ つぼですか〜?(笑)
ほんと大変ですよ〜(*´д`*)〜з
この頃はほぼ粗相なんてしなかったけど
どうしてもついちゃうのよね〜
よけいにシャンプーの回数が増えて行った(笑)

v-344あんずミャミャさんへ
(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚
まだまだ胸毛は生えそろってないけど
風格は出てきたかしら?

わがまま王子ですからね(*≧m≦*)プ

v-344ルナさんへ
ありがと〜♪
(,,・`_´・)、キリッとしてる?(*´艸`*)ウフッ♪
うれしいわ〜
ルーちゃんの写真はやくみたいです☆

v-344chiffon-pさんへ
そうなんですよ〜 
いろんな技をあみ出すよね(笑)

そうなんです
オレ様全開です〜〜〜(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

v-344だっちゅさんへ
じつは夜型なので そろそろ寝ようかな〜っていう
こんな時間にわざとやるんですよね〜(*≧m≦*)プ

ですよね?
カットしてないとおちり注意だよね(笑)
2015/07/11(Sat) 10:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

あらら、夜中の2時に遊んで?
それは厳しかったですね(^^:;

でも~可愛いから遊んじゃおぉ♪

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/07/11(Sat) 15:34 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック